なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

ビキニラインのお手入れに最適!電動トリマー付き剃刀

ビキニライン電動トリマー付き剃刀

昨日、近所のスーパーに行ったところ、こんなのを見つけました。

 

シック ハイドロシルク トリムスタイルホルダー 替刃1コ付

 

剃刀に電動トリマーがついてると言うべきか

電動トリマーに剃刀がついてると言うべきか

どちらがメインなのかよくわからない。

 

 

ちょうど使用していた剃刀が切れ味悪くなったので、新しいの買うつもりだったし

なんだかよくわからないんですけど、面白そうなので即購入しました。

 

今知ったんですけど、amazonさんの方が安いですね…まじかよ失敗した…

パッケージの写真撮る前にビリビリ開けてしまったんですが

シックのCMでもお馴染み、こじはるさんが可愛らしく笑ってます。

こじはる可愛い。

 

私、ちゃんと確認してしっかり単四電池購入したんですが

単四電池付属してました。シックさん流石です。気が利いてます。

 

 

 実物こんな感じ

f:id:xxx-ume-02:20150821151629j:plain

上が剃刀で下が電動トリマーです。防水なので風呂場で余裕で使えます。

電動トリマーと思えばスリムっちゃスリム。

個人的には、剃刀にしてはちょっと太めかなぁと。

普通に足とか剃る時は太めで使いにくいかなぁと。

慣れの問題ですかね。

 

f:id:xxx-ume-02:20150821154338j:plain

白いの(アタッチメント)、外せます。

トリマー部分はアタッチメントがついていて、長さの調節可能です。(4段階)

剃刀はモイスチャー美容ジェルとやらがついていて、敏感肌に優しい使用です。

特別に何かを塗る必要がないくらいにモイスチャージェルが思った以上に溶け出してくれます。

 

レッツトライ

ここだけの話ですが、この部分の処理方法って実際よくわからなくて

昔、バイトの先輩に聞いた「線香の火使って焼き切るとチクチクしない」を「なるほど!」と思いまして実践してたのですが

いや…待って…これ何の儀式…と常々思っていました。

1人部屋で毛を線香の火で焼き切る…時間かかるし見てくれ最悪だし、危険だし

なんだよホラーかよ…線香もこんなことするために作られたわけじゃなかろうに…

 

電源ボタンがオンオフ使用じゃなくて、押し続けなければいけないところがちょっと気に食わないのですが

一気に刈れてなんというか最高です。めっちゃ早い。

アタッチメントがついてるから、自分好みの長さに調節可能!ってどういうことだってばよと思っていたんですが

なんか初めてでもかなりいい感じの仕上がりになりました。

失敗しようがないなコレは。

剃刀としては太いけど、電動トリマーとしては小回りが効いて使いやすいです。

 

f:id:xxx-ume-02:20150821160717j:plain

なんか白い出っ張りがついてますが、これによって刃が床に触れるのを防いでくれます。

気が利いてるよ本当にシックさんまじ凄い。

 

使用後の影響は如何に

昨日は風呂から出てブログの設定いじって、お布団へダイブしたんですが

今日、色々動いたりしてみて全然チクチクしない…!と感動しました。

きっと個人差あると思うんですが、私は全然チクチクしない!

なんだ!線香じゃなくてもチクチクしないじゃん!

 

彼氏もいないのに、そんなところ手入れする必要あんのかよと思われるかもしれないですが、人生何があるかわかりませんし、突然ワンチャンあるかもしれませんし、自分が出来る範囲の自己ケアは行いたいですし

そんなこと言ってっからモテないんだよ!彼氏のいない時こそ自分磨き必要なんだよ!

 

個人的には、剃刀のヘッド交換できますし、お手軽にビキニラインのお手入れできますしオススメです。

もっと早く知りたかったなぁこの商品。

それでは。

スポンサーサイト