なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

パチンコCRミリオンゴッドライジングを打ってみたよ

数カ月程行っていなかったパチンコ屋に行きました。

そもそも行かなかった理由は、ニートでパチンコに入り浸るのは何か人として駄目な気がして。

しかしその日は、朝起きた時からずっと「なんか…なんかめっちゃ勝てそうな気がする…!」という謎の自信が沸いていて

ちょっとくらい良いんじゃないかなと思ってパチ屋へGo。

 

 

数カ月のパチンコ屋

久しぶりにパチ屋に入ってまず思ったこと。

ううわ…うるさい…

 

煙草臭いしうるさい…色んな台の、色んな音が混ざり合って、正直意味わからんくらいうるさい。

キュイーンズガーンドーンジャジャジャジャジャジャドゥットゥルットゥルー
チャンス!リーチ!激アツ!

全部の音が混ざって混ざって、音に吹き飛ばされそうな気がしました。

店出ようかと迷いましたが、とりあえず目的の台を見に行くことにしました。

 

パチンコやスロットを打つ時は事前に情報を確認

いつもネットや雑誌で、台のスペックをしっかり調べてから挑みます。

何となくで打って、訳わかんないまま大勝ちすることもありますが

やっぱり調べてから打った方が安定感あります。

どういう台なのか、どういう演出があるのか、狙い目や止め時の把握が一番大事。

実際打った人の感想も大事。やるなら勝ちに行くよ。

 

事前調査でパチンコCRミリオンゴッドライジング、君に決めていた

本来は俄然スロット派なのですが、どうも私がパチ屋から離れている間にスロットが勝ちにくくなっているようなので、今回はパチンコに絞ってました。

事前にネットで調べて、最高のハイエナ台らしいミリオンゴッドライジングを打ってやると決めてました。

※ハイエナ=他の人が諦めて捨てた期待値の高い台を狙う

単発当たり200回転以内は全て確変状態で狙い目らしい。

ミリオンゴッドはスロットで有名どころ人気機種なので、馴染みがありますし。

 

打ってみた結果

結果から言うと勝ちました。いえーいいえーい!

ハイエナしようと思っていたんですが、まぁ無かったので…思った以上にハイエナさんたちいらっしゃいました。ライバル多すぎ。

仕方ないので、夕方5時時点で本日1度も当たり無しの大ハマリ台を見つけて、全く誰も狙っていないコイツに賭けよう…!と、座りました。

 

結構回して、リーチをヌルッと外したかと思ったら、突然の大当たりー!

単発でしたが、1回転でまた当たりで継続率80%のゴッドラッシュ突入して3連チャン。

その後200回転に達する前に単発当たりが計4回。

出玉無し当たりでゴッドラッシュに入り4連。

1万4000玉くらい貯まったところで止めました。

 

結構しんどかった。

最後のゴッドラッシュに入った時から、「これが終わったら…これが終わったら辞めるんだ…!!!」とずっと心の中で叫んでました。

トータル3時間くらいは打ち続けてました。

ピカピカ光りまくるし、目も手も何もかも疲れました。

 

結局、ミリオンゴッドライジングって面白いか

いや別に…

個人的にはアニメとかアイドルとか歌手とかのパチンコ台ならリーチの演出とかにストーリー性があって楽しいです。

以前のCR火曜サスペンス劇場はピカイチでした。音が。

デデデデ!デデデデ!デーデーン!って鳴るんです。面白すぎる。

歌手とかアイドルとかは当たりの最中曲が選べたりするから楽しいし飽きないです。

ヒーローもののパチンコ、リーチ外すと「ぐああ!」とヒーローが負けるのが何となく新鮮です。

ヒーローが負ける瞬間なんてなかなか見れないよ…

 

ミリオンゴッドはそういうのじゃないからなぁ…ひたすら数字が並んでるだけだしなぁ…

ゼウスとかなんか綺麗なお姉さんが出てくるだけで、盛り上がりは特に無いなぁって思いました。

楽しくは無いです。

ただ単発当たり後200回転以内が狙い目なのは本当でした。

ゴッドラッシュ入るとかなりおいしい。

これは確かに最高のハイエナ台だ!疲れるけど…

 

楽しく打つよりもとりあえず勝ちたい人は是非CRミリオンゴッドライジングをどうぞ。

私は次の牙狼に期待します。

スポンサーサイト