なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

福岡県民なので、やっぱりホークスが好き

私は福岡県民なので!

やっぱり、野球のソフトバンクホークスはとっても気になります!

昨日優勝が決まりました!

やったーー!いざゆけ!無敵の!若鷹軍団

 

観戦したかったです…

私よくコーヒー飲むんですが

ちょっと前に、缶コーヒーBOSSが必ずもらえるキャンペーンをしてて

ホークスとコラボTシャツのプレゼントというのがあって、しっかり貰ったのですが

f:id:xxx-ume-02:20150917221059j:plain

しかも2枚。

BOSSのあのロゴのおじさんが、ホークスの帽子被っているのがなんとも面白いですね。

黄色い方は内川選手です。

これ着て観戦に行こう…!

絶対行こう…!と決めてたのですが

 

まぁ、そんな予定も無く…

そもそも都合がつかない…そして今後も予定無い…

今考えたら、働いていた時は職場の人がチケットをくれて

折角だから行こうかなぁと行ってたのですが

今はチケットくれる人もおらず、きっかけも無く

気付いたらホークス優勝してました。

ツイッターのホークス公式アカウントで優勝を知りました。

 

行き場の無いこのTシャツ…

いやでも、白い方はソフトバンクである以上はいつでも着れるし…!

大丈夫大丈夫!

ワンチャンある!ワンチャンあるよ!

 

ホークスが優勝したら、福岡の街がお祭り騒ぎで優勝セールなんてやってくれるから

基本それが楽しみなんですけどね。

ちょうどシルバーウィークとセール被りそう…!

ありがとうございます!

優勝おめでとうございます!

スポンサーサイト