なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

アドセンスってパチンコ記事OKなんだね+サブブログを作りましてん

こないだ、パチンコについて書いたんですが

 

umc.hatenablog.com

 

このブログ、アドセンス貼ってるから、もう冷や冷やで

ポリシー違反になってないかとか毎日チェックしてたりして

でもよく調べてみたら、アドセンスって別にパチンコはNGではないみたいですね。

てっきり駄目なのかなって思ってたら、そんなことはなかったんぜ。

アドセンスって規制が多いんだよね

多いんだよね…非常に。

自由気ままにブログ書いてたら、アカウント停止食らっちゃう。

それはちょっと困ります…ニートにも、稼ぐチャンスをくれ…

 

でもなぁ、パチンコの記事は大丈夫とはいえ

「これはアウトなのか、セーフなのか」なんてびびりながら過ごすのもちょっとなぁ。

ブログが楽しくなくなるなぁ。

楽しく好き放題書けるのがブログのいいところなのになぁ。

 

ということで、ブログ増やしました

サブブログ作れば問題無いんじゃないのって気付いて

はてなブログさんは簡単にブログ増やせて良いですね。

他のところじゃなかなか無理でしたよ。別でアカウント取得しないといけないから。

はてなブログさんはボタン1つでサブブログがすぐに出来ました。

 

でっでーん

umc20.hatenablog.com

 

おとなのおじやです。

適当につけたんですけど、自分でちょっと苦笑いしてます。

 

2つのブログに全力を尽くすのはどう考えても無理なので

なすびのおじや(このブログ)はメインで更新します。

おとなのおじや(サブブログ)は不定期更新します。

 

よろしければ見て行ってください!

暇つぶしにどうぞ。

こちらもあちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト