なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

多少自意識過剰気味に生きていきたい

昨日のこいつ

umc.hatenablog.com

タイトルに「読者さんたち」と入れてしまった手前、1つもコメントつかなかったらどうしようとか

自意識過剰すぎるだろwwwばーかばーかと言われたらどうしようとか

色々思っていたんですが、杞憂でした。

コメントついた…良かった…おお…ありがとうございます…

芽は小さいうちに摘んでおきたい

多少自意識過剰にならないと、男性(時には女性)とのトラブルがやや多すぎるんです…

普通にしてるつもりなんですけどね。

やや多いんですよね。

何かある度に「ちくしょう…!いつかネタにしてやるからな…!」と心の中で吐き捨ててるんですが

そうでした。元々これをネタにしようとブログを始めたんでした。

しかし、いざ書こうと色々思い出してみると、一体どれからネタにすれば良いのかわからないもんですね。

 

どの話がいいです?

大学時代に女性からストーカーされた話します?

女装家の友人から付き合ってもいないのにプロポーズされた話します?

その女装家友人のファンから敵視された話します?

彼氏でもないのに、毎日毎日我が家に居座った男性の話します?

全ての連絡手段をブロックしたのに、ありとあらゆる手段で連絡とろうとした男性の話?

好意を持ってくれたのは嬉しいが、他に好きな人がおるんやと話したら、急に泣きながら夜の天神を走られたのを、びっくりしながら必死で追いかけた時の話?

実家に便箋10枚の超大作なラブレターが届いた話?

男性に付き纏われて家に帰れず、縋る思いでK察さんに頼った時にはその男性はいなくなっててK察さんから「いないじゃん」と相手にされずに1人で家に帰らせられた話?

 

これよりも、もっと沢山、かる~く笑える話から、重たすぎる話まで、色んなバリエーションを持っていますが

どの話が…良いですか…思い出してたら悲しくなってきたんだけど…

ファイトだ負けるな私のメンタル…

大丈夫…まだ息してるから…

女性は!多少!自意識過剰くらいが調度良い!

経験から言わせてください!

女性は多少自意識過剰なくらいが調度良いんです!!!

 

中学の頃、まだ防犯ブザーが普及していなく(治安そんなによくないから、変な人はよく出てたけど)

持っている子の方がレアだったんですけど

同級生の女の子が持っていて、その防犯ブザーが誤って鳴ってしまいまして

クラスの一部の人が「○○さんにはいらんやろ」ってクスクス笑っていたんですが

 

何笑ってんだよ!お前ら!何かあった後じゃ遅いんだよ!

 

防犯ブザーは笑うもんじゃないから!!!

自己防衛だから!!!

 

女性がちょっとでも注意したり気にしたりすると自意識過剰だと馬鹿にしてくる人いますよね…

何がそんなに可笑しいのか…ちょっと意味がわからないな…

顔が可愛いとか可愛くないとか関係無いんだよ…何かある時はあるんだよ…

 

これからも、やや自意識過剰気味に注意を払いつつ

今までのことをブログにネタにしながら生きていきたいと思います。

女性は特に!変な事件とか最近多いから!多少自意識過剰気味にいきましょう!

スポンサーサイト