なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

お~い!弱小ブログにネガコメがきたぞ~!

はてなブログのアプリをスマホに入れてるんですよね。

スマホにコメントが通知されるようにしてるんですけど

朝起きたら、コメントの通知がありまして

まだ半分寝た状態で、ベッドに横たわりながらコメントを確認しましたら

一気に目が覚めました。

ネガコメきた…!

 

弱小ブログでも、ネガコメってくるんだ… 

「つまんねえ氏ね」ってコメントがきてて

いや!つまんないのは悪かった!私の文才が無いばっかりに!

楽しませてあげられなくてごめんね!申し訳ない!

 

でもだからって氏ねはねぇよ!

 

いや…つまらんブログだからって氏にはしないよ!

生きる…私は生きる。

寝起きで機嫌が悪かった私は思った…

わざわざコメントを残すとは、何がしたいんだ…

つまらない記事にわざわざコメントを残す行動力。なんなの。

こんな弱小ブログに中傷するのって誰が得するの。

 

目覚めのコーヒーを飲みながら、再度コメントを確認しました。

あれは寝ぼけの幻かなって思って。夢かなって。

やっぱり「つまんねえ氏ね」って書いてある。

うおおまじで書いてある。

こんなにダイレクトに言われたのは初めてだ…

 

最初はショックだったのですが、なんだかじわじわ笑えてきてしまって

こんな弱小ブログになんとまぁ。

朝早くからご苦労さんです。

つまんないのかぁ。もっと頑張るね。面白くするね。

 

だから、お前のコメントもネタにすっからな。

 

怒ってないよ。悲しくもないよ。むしろ、ちょっとおいしいなって思ってるよ。

ネタ提供ありがとうございました。

貴方のコメントがネタになりました!万歳!

 

ショックだったけど、ノーダメージだよ

ショックというのは、例えるなら、知らない人に急に殴られて困惑する感じ。

経験あります。知らない人に急に殴られたことあります。

道歩いてたら、知らない人から「お前ふざけんなよ!」と言われ、急に殴られました。

結論から言えば、ただの人違いで殴られたのですが。

痛かったけど、困惑が大きかったです。

「え?なに?何で?は?え?」みたいな感じで。

そうそう、あの時みたいな感じ。

今回は痛みは無いからノーダメージだよ!

でもネタにはしたったからな!!!

 

書き込んだやつの目星はついている!と言えたらかっこいいけど

結構色んなところで恨み買ってるから、もうわかんねぇなぁ。

 

 

今回は思わずネタにしたけど、今後はそういうコメントは無視+勝手に削除にしますので

相手するのこれっきりだからな!

もう相手しないからな!

 

面白いブログが書けるように日々精進いたしますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト