なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

ビタミン注射やってみました

 これですが

umc.hatenablog.com

 髪がめっちゃさらさらになりました。

どっちだ…どっちが効いたんだ…相乗効果なのか…

ここまで髪がいい感じになるなら、匂い我慢してでも使いたいです。

ちなみに、匂いは混ざらなかったです。

ちょっと色々試して報告します。

 

話は変わって、ちょっと実はちょっと前から胃が痛いしなんか吐き気が尋常でなかったので

近所の胃腸科に行ってきました。

 

別に病気ではなかったようですが

診察してもらったら、まあ胃がちょっと荒れているくらいだったのですが

お薬とか、色々出してもらいました。

終わり際にお医者さんが、「わざわざ来てもらったんだから、せっかくだし注射しとこうか」とおっしゃられまして

 

いやいやいや、なんだよ…その来店ポイントみたいな感じ…

 

ビタミンを注射してくれるそうです。

免疫効果と疲労回復とかに効果があるそうです。即効性があるみたいです。

「注射は苦手かな?」とお医者さん。

 

いえ!私注射は得意です!

小学校低学年の時に、盲腸で入院して点滴をしまくったので!

大学時代に工場でアルバイトしてた時も、社会人として病院に勤めていた時も、インフルエンザワクチン必須というか最早義務だったので!

注射は平気です!ばっちこい!

 

余裕かまして「平気です」と答えると、看護師さんに指示して注射の準備をしてました。

看護師さんが持ってこられた注射を見て、私は驚きました。

 

で…でかい…!

 

私の想定してた注射よりも、めっちゃでかい太い!なんか黄色い!(ビタミンだからか!)

なんていえばいいのか、おもちゃみたいに大きな注射器にびっくりしました。

看護師さんも「大きいよねー」と笑ってました。

いや笑ってしまうくらいには大きい。

写真撮れなかったのですが、ビタミン注射で画像検索したらわかると思います。

そしてやっぱり痛かった…痛かった…痛かったんだけど

 

めっちゃ効いた!!!

 

嘘みたいにシャキっとしました。

すっげーーービタミン注射すげぇー!!!

もらったお薬で、吐き気も胃痛も軽減されて、いやぁ素晴らしいよ!!!

ちょっとお高いんだなぁ、ビタミン注射…

頻繁には出来ない…

 

調べてみたら、色んな効果があるようですね。

寝ても寝ても疲れが取れないって方、試しにビタミン注射を検討されてみてはいかがですか。

サイズにちょっと驚きますが。

オススメです。

スポンサーサイト