なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

結局何なのかわからなかったですけども

ぶらりと外に出ていたら、女の人の声で「キャーーー!」と聞こえて

何だ!?事件か!?誰か襲われてるのか!?と身構えてキョロキョロしたら

続いて同じ声で「かっこいいーーーー!!!!」と聞こえてきて

 

なんていうか、なんというか

こんな時間に紛らわしいな!?

やめろよな!?

 

考えがまとまらない時は近所を散歩が一番良いですね

考え事をしておりまして、昨日寝る直前にソファに座り込んで

色々考えていたんですけども

まぁまとまらない時は本当にまとまらないですね!

この考え事に、答えがあるのかさえ疑わしいですね!

ネット検索しても駄目だった。

求めていたものは出てこなかった。

もしかしたら、私は異端なのかな?と不思議な気分になってきて

異端なら、異端で良いけどな?

異端って響きが中二心くすぐられるな?

私は26歳にもなって、未だに中二病をこじらせているのかな?って思うと少し切ないな?

大人になれないのかな?大人になりたいな?

まぶたが重たくなってきて、段々視界が狭くなってきて

ああーまだ考えはまとまっていないよー

ちょっと待ってくれよー

 

 

と思ったのが最後でした。気付けば朝来てました。

寒すぎて起きました。

ああ、ほお、なるほど!ああーなるほど!

 

首が!痛い!

 

ソファで腕組みしたまま、斜めに横たわった体勢で寝ていたからですね。

完全に寝違えてしまいましたね!!!

首が!痛い!左に傾けない!

傾けることなんて滅多にしないけど!

 

今日は一日、例の首痛めてる系イケメンのポーズで過ごしました。

matome.naver.jp

私はイケメンではないけど、ガチで首を痛めている…

首痛めると、本当にこのポーズとってしまうんですね…

かっこつけているわけではないんですが。

 

首が痛くて何もやる気しねぇ。

首が痛くなくてもやる気しませんが。

考え事してたら、1日が過ぎ去ってしまいました。

そして散歩してたら、冒頭の女性の悲鳴が聞こえた件

考え事一旦停止。

そして空を見上げました。

 

…うん!曇っているな!上向いても首痛いな!帰るか!!!

 

考え事といいましても、テーマは自分についてで大したことではないので、どうぞご心配なさらず。

今気付いたけど、寝違えた首って、何か手当て的なものすべきなのですかね。

自然治癒に賭けるべきなんですかね。

腰も痛くなってきました。

貧弱貧弱~

 

それはそうと、昨日のブログに沢山のコメントありがとうございました。

励みになります!

スポンサーサイト