なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

パチンコCR牙狼~魔戒ノ花~初打ちしました

やぁやぁうめこです。

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

stargazer-myoue.hatenablog.com

お二方のブログをいつも楽しく拝見させていただいているのですが

引き寄せの法則について、いろいろ仰られているのが面白くて

というかこの流れが面白すぎて

なんだか便乗したくなってしまいまして

 

あのあの!!!

私、パチンコ・スロットで引き寄せますけど!!!

ちょうどパチンコ打ってきたブログ書いてたので、便乗します。

 

CR牙狼 魔戒ノ花感想

パチンコCR牙狼の新台を打ってきました。

www.sansei-rd.com

スペックはこちら

slo7.net

 

本当は、新台ってあまり好きじゃないんですよね…

なんか混むし、早くから行かないと良い台無いし、早起きしてまで打ちたいわけでもないし。

そもそも新台=アツイのかって話。

新台だからってわりと粘る人めっちゃおるやん。あてにならんよね。

 

けど牙狼の新台は気になるよね。

 

牙狼はね、気になるよね…

お世話になっているホールの、牙狼の導入日は、やっぱり座れないだろうなぁと予想して

ちょっと経ってから、牙狼目当てで行ってきました。

がーろ!がーろ!ひゅーひゅー!

あ!あったあった!牙狼ののぼりが立ってる!

人も多くなくて、やったーこれは選べるぞー!と台を選ぼうとして、思わず立ち止まりました。

 

あれ!?これ新台??

 

なんということでしょう…前版の牙狼(以下金色)と、見た目がほぼ変わっていないんです…

umc.hatenablog.com

 

あれ?これ金色じゃね??

思わず、ホールをぐるりと回って他に牙狼が無いか確認。

無い。ここしか無い。

導入済みなのはチェックしました。

えっ?これ魔戒ノ花??

 

パチンコから聞こえてくる音楽で気付きました。

あっこれ魔戒ノ花だ!新しい牙狼だ!

見た目が金色とほぼ変わっていないことに少しテンションさがりつつ

台を選んで、初打ちです。

 

牙狼ってドラマでやってるみたいだけど、見たこと無いんだよね。

これが新しいキャストさんかぁ。そうかぁ。

秋元才加さんがいたような気がする。

 

通常が、やっぱり面白くは無くて、淡々と、黙々と

演出は金色の方が面白かったかなぁ。

一応、諭吉さんを2人用意してたんですが、1人の諭吉さんを使い終わる前に

ロゴ保留がきて、7揃いで当たりまして

あっさり心滅ラッシュ(リーチメインの即当たりゾーン)に突入しました。

お…おおーーーーあ…あっさりいってしまったー…ネタにならねぇ…

5連して、即止め撤退。

白星です。

余談ではありますが、「とりあえず5連」でという希望のもと挑みました。

忠実に5連しました。やったね。

 

ていうか、金色と何が違うの。

 

キャスト?キャラクター?とBGMが変わったくらいかな…

何が変わったのかな。

何だろう。

ほぼほぼ金色だったな。

 

私でも、気付いたのです。

2ラウンド以降のボーナス中に、ボタン押せみたいな表示が画面の左上に出てて

試しに押してみましたら

f:id:xxx-ume-02:20151030213138j:plain

ハレルヤの音楽と共に、牙狼のお顔が出てきました。

 

突然の「ハーレルヤ♪ハーレルヤ♪」

フェイスオブガロの召還らしいです。

ちょっと笑ってしまった…

気付いた違いはこれくらいかなぁ。

牙狼は良いですね。

 

まぁ、パチンカスですが、負けないですよ。

引きは良いですよ。

 

パチンコで引き寄せますが、何か??←土屋さんのこれ、めっちゃ使ってみたかったんですすいません

スポンサーサイト