なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

嬉しくってニヤニヤしちゃう

急に、ローソンのドーナツが食べたくなってね

家のすぐ傍に、セブンがあるんですが、気分はどうしてもローソンでしてね。

いやセブンのドーナツも美味しいですよ。でも今はローソンのドーナツな気分なんです。

 

ちょっと遠めなローソンに行って、お目当てのドーナツを買って

トコトコ家に帰る途中、信号待ちしながらよく読むブログをチェックしていたんですが

とある方のブログを読んで、外なのにも関わらず「あはっ!」と、変な声出してしまいました。

信号は青になったのに、その場に立ち尽くし渡るのも忘れてブログを読んでしまいました。

 

これだからブログはたまらないよ!

私がよく読んでいるブログ、ロゴスエモ。明恵さんという紳士のブログです。

stargazer-myoue.hatenablog.com

最初に読んだ時、「この人はなんて、女性を喜ばすのがうまいのか」と思い

いや絶妙なんですよね、喜ばせ方が。

 

先日のハロウィンなんて、素晴らしかったのです。

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

こんな人が会社にいたら、楽しいだろうなぁ。

良いなぁ。

羨ましいなぁ。

と、常々思っていたのです。

やっぱり、彼は人の喜ばせ方をわかっていらっしゃる。

 

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

私のブログを1記事丸々使って、紹介してくださったのです!

 

なんてこった!

過去記事からいくつかピックアップしてくださいまして、全てに感想を添えて

これはね、とても嬉しいですね!

もうね、至高。

だって、そんな、だって、そんなことある!?

正直、下手にホットエントリーとやらに入ったり、凄い数のPV数稼ぐよりも、私は嬉しい。

そもそも目指しているところはそこではないからね。

この稚拙なブログを読んで、誰かが面白いと思ってもらえればそれで満足ではあるからね。

コツコツ書いたブログを誰かに面白いと言ってもらえて、一つ一つに感想を添えて紹介してもらえるなんて、なかなか無いなと。

なかなか名誉なことではないかなと。

誰かに認められるとやっぱり嬉しい。

 

私は軽くスキップをしながら、家へと帰りました。

それ程までに私は嬉しかったのです。

 

同時に、適当につけたブログのタイトルに軽い後悔をしました。

改めてみると、なんなんだ、なすびのおじやとは。

なんだかとっても不味そうではありますね。

ハンドルネームがうめこなので、余計になんだかとっても不味そうです。

これまで「なすび」についても「おじや」についても一切触れていない…これはタイトル詐欺にあたるのではないか。そうでもないか。

どうしよう…特に意味が無いんだ…

 

なんて、ドーナツをかじりながら、うんうん悩んでいたら

こんな時間になってしまいまして(現在2時35分です)

これはいかん、最高に無駄な時間を過ごしてしまった…

なんやかんやで愛着が沸いてしまっているので今更変更などは致しませんが。

これからもどうぞ、なすびのおじやをご贔屓に。

よろしくお願い申し上げます。

 

もうそろそろ寝んといかんね!

今日は大変に良い夢がみれそうです!

おやすみなさい!

スポンサーサイト