なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

私は人から興味を持って戴きたいのです

今日は、夜に予定があるので

昼過ぎ(希望としては15時ごろ)まで寝てやろうと思ったのですが

12時くらいに、右肩に痛みを感じて、起きざるを得なかったです。

肩がつったのです。

肩って、つるのですね…驚いた…今は治まりましたがとっても痛かった…

運動不足ですね。やるせないですね。

 

おはようございます。福岡は今日はあいにくの天気です。

 

コメント欄が面白いことになっている

昨日のブログのコメント欄がなかなか面白い事になっていますね。

面白いのでそのままとっておこうかなと思うのですが

すいません、長崎から来る友人が今日は我が家に泊まる予定なので

掃除の片手間に相手をしてしまい、すいません。

安心してください。泊まりに来るのは女性です。

可愛らしい女性です。

雰囲気がミランダ・カーに似ている人です。

ウキウキして、掃除が念入りになってしまいますね!

 

よくこんな頻度高く変なコメントが来るな、と感心してしまいましたね。

そんなにアクセス数高いブログではないのですがね。

不思議ですね。

毎回そのようなコメントがくる度に、IPアドレスで拒否してるのに、これでもう3度目ですね。

3人目なのか、端末を変えてコメントしにくるのか、不思議な気分ですが。

わざわざ端末を変えてまでコメントしてくるのであれば、凄まじいファンですね。

3人目ならば、わざわざ嫌なコメントする程の方が、世の中には3人もいるということでしょうか。

 

umc.hatenablog.com

 

そんなに私のことが気になるのですか。

やばいですね。面白いですね。面白い人は好きです。

 

常日頃から、私は人から興味を持ってもらいたいと思っています。

同性の友人が「好きな人くらい欲しいとよね」と言った時に

思わず「じゃあ私を好きになりなよ!」と猛アピールするくらいに私は人から好かれたいのです。

みんな、私を好きになっちゃえよ!と、わりとよく言います。

みんな、冗談だと思っているらしく、笑ってくださるのだけれども

私自身は至って本気なんです。

自分で言っててちょっと気持ち悪いなと思いますが、事実なのでそこは、まあ。

人から興味を持って戴けるほど、光栄なものは無い。

さらにそこに好意が加われば、まさに至高。

ちょっと病的ですかね。

そもそも、私は汚い人間であって、好かれる程の人ではない。

 

人から興味を持たれたいと思ったのにはきっかけがありまして

高校生の頃までは、むしろ私に興味を持つなと思っていました。

友人は沢山欲しいけど、私には興味を持つな!広く浅くで十分なんや!

と、思っていた時期が私にもありました。

某女子大学に入り、私は軽音サークルに入りました。

後輩ができた頃、なんと予想外に、大変後輩達からやたらと好かれました。

女子大なので、後輩は皆女の子です。可愛い。

演奏の腕前は残念過ぎる程だったのですが、ステージに上がると後輩達による黄色い声が聞こえるのです。

 

あれっなんかめっちゃ気持ち良い!

 

人から好かれるのって、めちゃくちゃ気持ちが良い!

そこからです。人に興味を持たれることって素晴らしいことだなと思ったのは。

今やポジティブな感情でも、ネガティブな感情でも大歓迎です!

老若男女問わず、人から好かれるのって、本当に気分が良い!

いやいや、素晴らしいね!

 

もっと、私に興味を持ってくれて構わんのだよ。

いくらでもコメントしてくれて構わんよ。

喧嘩腰でも構わんよ。

しかし、その際には名前だけでも入力してはくれないでしょうか。

武士でも戦う前に名乗ってから勝負していたからね。

そういう仕来りだからね。

掲示板とかでもネットの匿名性を利用して誹謗中傷を一方的にする人ってよくいるけど

いつも思うけどアレ凄いダサいよね。普段どんな顔して生活しているのでしょうか。

酷く滑稽ですよね。ダサすぎて逆に面白くはあるけどね。

あと、暴言吐くなら私に対してのみにしておくれよ。

やだもう、嫉妬しちゃうでしょう。

 

それでは、完成した眼鏡を取りに行かないといけないのでこの辺で。

良い週末を!

スポンサーサイト