なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

眼鏡とお土産サンドイッチ

散々言っていた、眼鏡をようやくゲットすることができました!

よっしゃー念願の!眼鏡!

f:id:xxx-ume-02:20151108155436j:plain

あれ!?こんなフレーム選んだんだっけ??

ややアラレちゃんっぽくはある…

数日前の私…どうしてこの眼鏡選んだのだっけかな。

 

きっと何かに影響されやすいんだなと

帰り際にふと気付いたんですよね。

最近大好きなんですよね。神木隆之介さんが。

サムライせんせいの神木くんが、このような眼鏡をかけていて

natalie.mu

数日前の私、きっと神木くんになりたかったんですね!

なれないですけどね!神木くんには!

なれないんですけどね!!!

 

家でかける用の眼鏡なので、似合う似合わないは最早どうでも良いのですが

今この眼鏡かけているのですが、いや非常に見やすいですね。

ブルーライトカット、果たして効果はあるのでしょうか。

どうなのか。どうでしょう。疲れない気がします。

プラシーボ効果かな。

 

 

眼鏡を受け取った後は、長崎の友人と会って

居酒屋さんに行って、色々話して我が家でお泊り会をしました。

おみやげで、玉屋のサンドイッチを戴きました。

f:id:xxx-ume-02:20151108162605j:plain

長崎では有名らしいですよ!

このパッケージからなんか、可愛らしくて好きです。

 

f:id:xxx-ume-02:20151108162705j:plain

中はこんな感じです。

これはね、美味しいですね。

いや美味しい…気に入ってしまいました。

長崎に行く機会があれば、是非とも買いたいですね。

 

長崎の友人いわく、私のスッピン顔が、友人の好きだった人によく似ているらしく

終始イケメンだと褒められました。

喜んで良いのでしょうか。

喜ぶところでしょうか。複雑なのですが。

わ、わーい…?

いや確かにこんな感じの男って割りといらっしゃるな、と思い

友人が喜んでくれているので良しとします。

過去に、私のスッピンをみたV系好きな人から「V系バンドマンのスッピンみたいな顔してる」と言われたことがあったことを思い出しました。

 

いや、それ…メイク無しのV系って、ただの一般人だからね!?

 

彼らはメイクを施してこそだから…

男に生まれてたらモテたのかな、と真面目に考えてしまいました。

いや可愛くなりたい…

可愛い女性になりたい…

可愛いは作れるらしいじゃないですか。

ちょっと作ってみたいですね。

がんばります。

スポンサーサイト