なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

祝?100投稿達成ですよ!

はてなでブログを始めてから、どうやらこれで100回目の投稿らしくってですね。

今年の7月10日から始めたので約4ヶ月?くらい?で達成しました。

正直もっとかかるかなと思いました。半年とか。

意外とあっさりいくもんですね。

暇つぶしに始めたものが、意外と続いていることに驚きですね。

ほぉーなるほどぉー

 

色々かきなぐってましたね

過去記事をざっくり振り返ってみましょうね。

 

①地味に毎日じわじわ検索からの入りが多いもの達

 

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

 

なんか、「なすびのおじや」で検索して来てくれる方が結構いらっしゃるようでしてね。ありがたいですね。

 

②なんか地味にウケた

 

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

 

よくわからないけど、なんか地味にウケましたね。ありがとうございます。

 

③変なコメントに対して全力で遊んでみた

 

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

 

正直、書いてて「うわぁ、楽しいな!」と思ったのがこれらなんですよね。どんどん変なコメントしてくれて構わんのだよ。ダメージ食らわないよ。

 

④過去の話をしてみた

 

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

 

思い出しながらだから、めっちゃ書き上げるのに時間がかかるので正直好かんのよね。 

 

⑤急に福岡在住感出してみた

 

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

 

住んでるからね、ネタに困らないよね。

 

⑥どっかのまとめに載ったらしいもの

umc.hatenablog.com

 

こういうのって、勝手に無許可でまとめられるんですね。

構わんけど…

 

 

振り返りながら思うのが、もっとなんというか統一感出せないものなのかね。

迷走しておりますね、これからも迷走するのでしょうね。

そんなこんなで100投稿達成です。

やったーよっしゃー

気に入らない記事消していこう!

 

これからもよろしくお願いしまーす!

うめこでした!

スポンサーサイト