なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

パチンコCRエヴァンゲリオン10打ってきました

こんばんは、うめこです。

今日は昼の12時に予定がありまして、1時間も経たずに終了したのですが

18時から約束がありまして、うーん、折角出てきておいて、家に一旦帰るのも…面倒くさいね…

しかし暇だな…うーん…うーん…

 

よっしゃ!こんな時はパチンコだ!

 

今回はエヴァンゲリオンです。

 

誰だ、エヴァンゲリオン10は連チャンしないと言ったのは

パチンコは前もって情報を収集してから挑む派。

抜かりなく、しっかりバッチリ情報収集していたんだ!

エヴァンゲリオン10は!!!

eva-x.jp

そもそも私はエヴァ大好きだからね!(アニメ・漫画の)

打たない筈が無いよね!

スロットも、いくらクソみたいな台でも打ったよね!まぁ当然負けたよね!

私の負けは殆どがエヴァにあります!あ、これ良くないな…

 

事前にネットとかの評価を見ていると

あれ…あんまり良くない…?

連チャンしない…?MAXタイプなのに、出玉が少ない…?

 

酷評!

 

あまりに酷評だったので、ちょっと躊躇っていたんですよね。

どうしようかなぁ、牙狼行っとくかなぁ。

いや今日はエヴァ打つと決めたんです。

 

台を選んで、はじめまして、エヴァ10。

既に右隣の人が10連以上していました。

めっちゃ連チャンしてんじゃん!!!

めっちゃ出しとるやんけ。

いけそうだと確信して、打ち始め。

黙々と玉を入れる作業。

あれ…下皿が無い…違和感…

色々あって、赤保留に予告、当たり来ました!

やったー中当たり8Rゲット!

勝負はここからだぜ…2R出玉無しと4Rと8Rと16R…これで皆苦しんでいる…

どうせMAXタイプ打っているんだ…当然16Rを沢山引きたい…

余談ですが、私が当たりを引き当てた時、左右2台皆大当たりフィーバー。

軽いお祭り状態でした。

 

カヲルくんに何度もトキメキながら

f:id:xxx-ume-02:20151114230025j:plain

 

カヲルくんの手です。

f:id:xxx-ume-02:20151114230058j:plain

あ、ちょっと私写ってんな…

 

(結果)

8R×2回、16R×7回で、計9連。

万発余裕超え。

 

普通にそこそこ出るじゃん!

何なの!?むしろネットの評価アレなんなの!?

ありがとうエヴァンゲリオン10!

 

って思っていたんですが、確かに左隣の人は2連で終了してたからなぁ…

ムラがあるんだなぁ…MAXで2000玉か…なるほど…

予定が有るので即ヤメ撤退。

よくやった方かな…

うめこでしたー

 

 

パチンコ関連記事

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

 

スポンサーサイト