なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

来週くらいにニート卒業します

うめこ、ニート卒業するってよ。

 

はい!拍手して!88888!

 

umc.hatenablog.com

↑このお話の件ですが、働くことになりました。

詳しくは伏せますが、期間限定のお仕事です。

来週から働きますよ。展開が早いね!

期間が終わったらどんな仕事だったのか書くね。勿論細かい事は内緒ね。

 

久しぶりのスーツに疲労しているので、イライラはしている

まぁですね、初めましての方ばかりにお会いしまして

その上にスーツ、初めての場所、笑顔、疲れた!!!

私は疲れたよー疲れた上に、ブログの管理画面開いたら

面倒くさいコメントついてやんの。

しかも3つの記事に立て続けで!

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

めっちゃ読んでますやん!

立て続けに、めっちゃ読んでますやん!!!

何だ…また熱烈なファンか…

私は優しいらしいからね、一個一個にコメント返してあげたよ。

もう、疲れてイライラしているんだから勘弁してよね。

3つの記事に、わざわざコメントつけて回って

もう本当にありがとう!

毎回なんか変なコメントを沢山ありがとう!

お前のそのアクセス、日々のPVとして私のモチベーションにかなり貢献してるんだからな!

私のブログの記事をクリックするたびに1PV!モチベ上げ本当にありがとうございます!

 

ていうか、もうしつこ過ぎてくっさいよね(・8・)

もう飽きてきたよね(・8・)

人を攻撃してよく飽きないな(・8・)

何でも良いけど、この顔文字可愛いですよね(・8・)

 

 

うめこ、今年26歳、来年27歳。

ニートしながら職歴の空白期間がやっぱりちょっとネックだったのですが

なんか社会に復帰できそうなのでがんばりまーす。

たぶんこの流れで就活しまーす。

人生勢いだと思いまーす。

あと、言うだけ言ってみたら意外と実現するもんだと思いました。

今回のお仕事、短期ではあるけども

実は小学生くらいからの夢が叶っちゃうんだよね、コレ。

お話貰った時びっくりしましたもん。

正直、条件とかどうでも良かったですもん。

短期でも全く構いませんもん。

 

中学生の時の夢が「白衣を着て病院を歩く」だったんだけど

これは前に働いていた時に叶いましたね。理想通りの白衣でしたね。

医師医者 白衣 長袖 コスチューム メンズ Mサイズ

↑こういうのですね。

小学生の時の夢が、今回のお仕事そのまんまなんだよね。

そんな仕事実現するのかとちょっとびっくりしましたね。まさかそんな感じでなれるなんて、と。

人生で2回も、子どもの時に願った「将来の夢」が叶うなんて!

凄くない!?ラッキーじゃない!?

私やっぱり運が良いですね!

人生楽しいですね!

疲れましたね、おやすみなさい。

うめこでした。

スポンサーサイト