なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

どんなコメントでもやっぱり大好きですね

こんにちは、うめこです!

この、ある意味挑戦とも取れる広告さんですが

f:id:xxx-ume-02:20151118124457j:plain

いやすっげー煽ってるよね…これは画像だから、クリックしてもサイト行けないですよ。

全力で煽ってますよね。

うめこさん、ニート卒業すっから…(震え)

次の期間終わった後の仕事も探すから、この勢いに乗っかって。

 

ネガコメと共に成長したみたいなところあるよね

このブログには大してアクセス数が無いくせに

何故だかネガコメが寄せられるという非常にイレギュラーな事態が起きていて

最初はガツンとショックを受けていたのですが

umc.hatenablog.com

それでもコメント欄のクローズはしたくなかったし、承認制にもしたくなかったんです。

いや、だって、自分にとって都合の良いコメントだけが来るはずも無いことは始めから百も承知なわけでして

そりゃあネットの強みって、匿名性でしょう。

賛否両論あるでしょう。

臭いものに蓋をして、得られるものって何なの。

とは言っても、その時は良い気分では無かったので、管理画面からネガコメを消したりしてたんですがね。

だんだんポジティブに、ネガコメを捉えるようになってきてね。

umc.hatenablog.com

いや、ネガコメ投げる人が同一人物かまではわからないのですが

わざわざ、コメントを残してくれるなんて!

私だったら、とてもどうでも良いサイトにわざわざコメントなんて残さないよ。

「ふーん」でブラウザ即閉じますよ。

私のことそんなに好きか!そうかそうか。

おやおやあらあらまあまあ!

 

昨日ですがせっかくコメントくださるのに、それを無下には出来ないと思ってひとつひとつにコメント返信しました。

正直ちょっと耐性がついてはいた。

umc.hatenablog.com

 

 

そして今日。

f:id:xxx-ume-02:20151118130309j:plain

デレた!!!!

 

これをブログに載せたくて、PCのスクショの方法を調べました。

私のPCはvistaだから、PrtScnボタンを押して、ペイント開いてCtrl+v(貼り付け)。

何だよ超簡単じゃないか。

 

とにかくネガコメさんもとい、はちみつボーイさんがデレた。

私は正直動揺しながら、とっても嬉しかったのです。

こんなこと書いたら、またコメント欄で「調子にのんな」とか言われるかもしれない。

しかし、「おめでとう」と「すまぬ」と「がんばりな」というコメントをいただくことが出来ました。

ひゃっほーーう!ひゅーひゅー!

この他にもね、昨日の記事にはなんとも暖かいコメントが寄せられていて、はー嬉しいね。ありがたいね。

面白すぎるよ!これだからブログは辞められないよ!!!

 

でも、何か、そわそわするので、たまーーーーになら変なこと言ってもいいですよ。

うめこさんは先日行ってきた、島根の宍道湖並みには心が広くて深いからね。

これからも、どんな人でもどんどこコメントくれて構わんのだよ。

やっぱりコメント欄はクローズせずにとっておくよ。

できるだけ早めにコメントも返すよ。

 

好きになれとは言わないけど、私に興味を持って下さいよ。

興味を持てたら、好きになって下さっても構わんのだよ。

親しみを込めて、私のことはうめこさんと呼んで構わんよ。

せーのー!がー!はい!うめこさーん!と!是非!

 

うめこでしたー

スポンサーサイト