なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

ブログでの私の人物像がよくわからない

こんにちは。リア充ウィークエンドの真っ只中、うめこさんの体力は最早ギリギリです。起きたのこんな時間になってしまった。

しかし、楽しい毎日最高。 今日も夕方から実家に帰るよ。

 

11/19の夜に、大学の同級生のあずさん(筋ジスまっとんの日常)と、その彼氏のまっとんさん(まっとんのぶろぐ~

と一緒に飲みに行きました。

実は、「はじめまして!まっとんさん!」という状況でした。

あずさんから、まっとんさんの話を聞いたり

お互いにブログやツイッターを見ていたりしてはいましたが

実際にお会いしたのは初めてでした。

やー緊張しましたね!

 

ブログの印象と、会ってみての印象ってやっぱり違うよね

実生活で、私を知っている人がこのブログを読むのはあったのですが

全く会っていない状態で私のブログを読んでから会うのは初めてのことでして

ブログのオフ会とかも行ってはみたいですよ!

よく読んでいるブロガーさん達に一度お会いしてみたい!と常々思っています。

だが皆、日本の上の方にお住まいなんだ!

遠いの…残念…

 

3人での飲みは、まぁー楽しかったです。

あずさんはよくお食べになられる。

私はよくお飲みになられる。

まっとんさんは楽しそうにお話される。

まっとんさんから言われました。

「もっと女捨てた人かと思った」「もっと暗いイメージだった」

うおお、文章力の限界を感じた…!

 

彼らのブログにうめこさんが、ちょこっと登場しているのでよろしければ是非。

他人目線の私って、なんだか面白い。

matton.hatenablog.jp

kinjisumatton.hatenablog.com

 

飲みの席で、どうしたらパチンコに勝てるのかをひたすら教えました。

・ホールを周って、「コイツめっちゃ私を呼んでる気がする」という台に座る

・手ごたえがあれば、粘るが手ごたえが無ければ5000円くらいで即撤収

・「自分は勝てる」と念ずる

納得いっていないようでしたので、「それでは握手しましょう!私のパワーを分けてあげますよ!」と言って2人と握手。

ひたすら「これで勝てます!」と豪語。

うめこさんの引きの良さを分けました。

 

次の日、牙狼で勝てたそうです。

 

見たか!うめこさんのこのパワー!

ふふん!ふふふ!

いくらでも握手してあげるよ!!!

 

ブログの私のイメージが、どうやら干物女だったようなので

なるほどーいや、確かにー

もうちょい女の人らしいブログ書けるように研究しよ。

飲みは大変楽しくって楽しくって、いや是非またお願いします。

 

うめこでしたー(・8・)

スポンサーサイト