なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

ねえねえサンタさん!!!!

金曜日ですよーーー!!!!

ああー金曜日だ…

こんばんは!うめこです!

 

ここ最近は、アマゾンさんを眺めたりしてました。

いやちょっと疲れて即寝が連続したのもありましたが。

帰宅後すぐに、レンジでご飯を温めてて、「チーン」と鳴ったのですぐに駆け寄り

「ご飯だー」とワクワクしながらパカッと何故か冷蔵庫開けました。

しっかりご飯を手に取り(冷たい)、ウキウキと(冷たい)ご飯をテーブルに運んで、食べようとしてやっと気付きました。ミスに。

それくらいには疲れています。

 

サンタさんお願いします

先日こんなことを言ったのですが

umc.hatenablog.com

寂しいうめこさんに、クリスマスのプレゼントでも贈ってくださっても良いのですよ?

 

詳しくはコメント欄を見てくださればわかるかと思いますが

ほしい物リストがあれば、プレゼントくださるって言って下さったサンタさんがいらっしゃいまして!

 

な…なんだと…!?

 

私は今非常に緊張をしています。

何故なら、親にもろくに「アレ欲しい!コレ欲しい!」とねだったことがありませんで

なんというか、要求しないというか

幼い頃のある日の日曜日、私は起きてすぐに突然某ポケモンのぬいぐるみが欲しいとポツリと言い放ったら

両親が非常に驚いてしまって、父が即おもちゃ屋さんに連れてってくれて(他にも兄弟はいましたが、私だけ)

ニコニコしながら買ってくれました。欲しいと言った等身大サイズのぬいぐるみ。

それ以降は特にねだったりした記憶は全く無いのですが(たぶんあれっきりだったと思います)

それくらいに私は人にアレが欲しいんだ、とお願いをしないのです。

サンタさんにも物を指定して、コレ!と頼んだことは無かった…

 

正直プレゼント、めっちゃ欲しい…

ので、勇気を出して、ほしい物リスト作りました。

 

www.amazon.co.jp

サンタさーん!通勤に使える鞄と時計が欲しいです!!!

 

欲しいものリストはこれで大丈夫なのでしょうか。

アマゾンからの発送のものだったら住所ばれないとどこかで見たのですが、大丈夫ですか。名前うめこになってますよね??

照れを隠す為に、関係のないものも突っ込みました。いやこれも欲しいものではあるけれども。

通勤にも使える鞄と、日付曜日が表示されるアナログ時計、めっちゃ欲しかとです。

日付と曜日が表示されて、尚且つアナログ、そんでもってしっかり数字が書かれてる時計がずっと欲しかった…あるじゃん…アマゾンにあるやんけ…やばいな…

ニート前の長年使ってた通勤鞄がそろそろくたびれてきてましてね…

この2つがどうしても欲しいのです…

今後もお仕事がんばりたいですし…

 

そわそわするので、今日はもう寝ます。

おやすみなさーい

スポンサーサイト