なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

体力はもう底をついていますが

こんばんは。うめこです。

日曜日が終わろうとしていますね…

えっ本当ですか…悲しみ…

 

この週末は、寝て過ごしました。

なんて勿体無いことをしたのか…!

 

忘年会に行ってきました

金曜日の夜に、忘年会に行ってきまして

もうね、なんというかね。

緊張でお酒が回りますよね!

コップが空くと、すぐさま注いでくれる…

ありがたい!断れない!飲みます!くあー!美味しい!

 

普段はザルなのですが、緊張も相まって、おっかしいなぁ。

目の前がフラフラするなぁ。

ちょっと失礼しますね、お手洗いに…と席を立って鏡を見ると

 

うおお!未だかつて無いくらいに顔が赤くなっている!

 

ファンデーションを塗っているのに、それでも抑えきれないくらいには顔が!

赤くなってしまっている!ううっわ、はっずかしー

これはちょっと…控えよう…と決めまして

席に戻ったらすぐに「お酒有りますか!?」とお気遣いの声が。

あああありがとうございます…!あの!その!是非!お気に…なさらず…!

 

序盤に瓶ビール4本飲み干したまでは覚えています。

それから先は覚えていませんが、もっと飲んでる…

お酒は自分の加減と相談しながら、ほどほどにしましょうね。

 

私の前には、普段は仕事で関わらない、ほぼほぼ初対面の人が座られていて

年下のイケメンだったのですが

当たり障りの無い、まるで合コンかのような会話をしました。

今思い返せば、連絡先くらい聞いておけば良かったです。

その人に心惹かれる何かがあったわけではなくって(いや、その、失礼…)

最近よく会う同級生の友人と話していたら「職場と家の往復だから出会いが無い」を嘆いていた子ばかりだったので…

その子たちに紹介できればなぁと…しまったなぁ…

まぁ、縁が無かったのでしょうね…

 

正直、そんな余裕はないくらいには、お酒にやられてまして

家に帰って化粧落としてシャワーをザーッと浴びて、即寝。

土日の全てを寝て過ごしてしまいました。

くっ…体力…

タンクトップ1枚とパンツで土日を過ごしてしまいました。

女子力の低下というよりも、季節感皆無な格好で寝てしまったことに悲しみを感じます。

寒すぎて寒すぎて、もう、風邪だけはひきたくないんですが…

忘年会はとっても楽しかったですよ。

 

博多駅に行ったにも関わらず、イルミネーションの写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。

まぁね、まだチャンスは有りますしね。

今月は楽しい予定が今のところ3つくらいは入っているのですよ。

あと何故だか年末ジャンボを戴いてしまいましてね。

なんかこれめっちゃ当たりそうな気がしますね。

楽しみですね!

ああー体力!どうやったら!増えるのでしょうか!

 

うめこでした!

スポンサーサイト