なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

過去のお話するんだってよ

こんにちわ!うめこです!

 

先日も言ったかもしれませんが、このブログは知り合いも何人か読んでいます。

コメントしてくれれば良いのに、直接ラインとかで感想を送ったりしてくる人もいて

その人から「こないだのブログ、なんというかキレが無い」と言われました。

 

えっ なに…?キレ…!?

 

完全素人な一般人のブログでも、キレが要求される時代…

ネットのコンテンツは充実していますからねぇ。

求められるもののハードルは高めなのでしょう。

 

ここ最近ついつい忘れていたのですけども

キレが無いという指摘を受けたので(元より、キレがあったのかは疑問ですが)

そうだな…今日は、というか、今日も、うめこさんの話をしてあげる!

でも明るい話ではないので、苦手な人はここでサヨナラね!

 

ここ最近は毎日楽しくて、ハッピーで過ごしていたので、ついうっかり忘れてたのだけれども

ついこないだまで(ブログ始めるまで)は、今もかも知れないですが

駄目女の典型、とか言っては失礼なのでしょうか。

 

umc.hatenablog.com

ここでも色々書いたのですがね、K察は最初から信頼はしていないよ。

読むならこれを踏まえて読んで欲しい。

人には色んな背景がありますからね。

 

被害に遭った+私は汚れている

このワードを並べたら、過去の私に何が起きたのかピンとくる人はすぐにわかるのではないでしょうか。

なので多くは語らないよ!面倒くさいもんね!

まぁ、未遂に終わったのですけどね。

血まみれで出し入れする趣味が無かったようなので、私は大変ラッキーではあった。

初めて月1の煩わしい日に感謝しました。

 

そこから、もう夜も眠れない日々が続きましてね。

手当たり次第に知人男性達に声をかけてまわったのです。

だって眠れないしね。

誰かと一緒なら眠れたのでね。

できるだけ、好きとは程遠い人達に声をかけましたよ。

だってアレはもう私の中では愛を確かめるものでは無くてね、排泄のお手伝いするものだからね。

じゃないとあの時のアレの説明がつかないでしょう。

男性達はそりゃぁもう容易く私の誘いに乗りましたよ。

わかり易く嘘をつくんですよ、笑っちゃう程に。

「可愛い」とか「綺麗だ」とかねぇ。

「ずっと一緒にいる」とか「俺は裏切らないから」とかねぇ。

嘘ばっかりです。

 

 

その度にお風呂で隅々まで石鹸で入念に洗いまくっていたらアトピー再発しまして

洗いずぎると逆に肌って荒れるんですね…

あれから2年か3年経ったくらいですかね。

心身ともに疲れたなぁって頃に、暇つぶしでブログを始めたのですがね。

これが大当たりでしたね。

2ヶ月くらい前かな、浴衣の写真を上げたんですよ。

そしたら、会えもしない距離から、浴衣の姿を褒めるコメントくれた人がいてね。

精神的にギリッギリな時のナイスタイミングに加えて、何の打算も無く褒めてくれる人って存在すんのかって驚いてしまってね。

まあ喜びましたよ。大袈裟過ぎる程に。

本当、会えない距離で良かったですよ。

会える距離だったらね、むしろ不安で頭下げてまでお願いするところでしたね。

何をかは割愛しますが。

 

そこからブログの交流が面白くなってきまして

色んなブログ読んだり、ブログで色々書いて反応が返ってくるのが楽しくて楽しくて仕方ないです。

楽しく日々を過ごして、働きに出てみたりとか意欲的に活動していて

最近はやっぱり恋愛したいなぁとか、思っていたのですが。

 

いっけなーい!私そもそもビ○チたっだ!てへぺろ!!!

 

ここのところ充実した日々だったので、すっかりそれが都合良くスッポリ忘れていました…

恋愛とかして良いご身分では無かった…おっと失敬失敬。

最近ですか?

最近どころか、はてなブログ始めてからは確実に1人で寝てますよ。

卒業しましたよ。皆さんのお陰さまで、ええ。

大変にありがとうございます!

ブログやっていない人からのコメントとかが来たりして、今はとっても幸せなのです。

それと今は誰かと一緒に寝る程の体力も気力も無いんだ。

無理矢理とかも本当にあの時だけでもう十分です。刃物とかもう勘弁して。

 

清純なうめこさんを期待されてた方がいらっしゃれば、申し訳ない。

いないかもしれないけど、謝っとこ。すみません!

 

 

今回はいつも以上に緊張してブログを書いています。

ご心配はなさらずようお願いします。

これが書けている、ということはつまりそこまで回復しているということなので!

あと今回ばっかりはネガコメ勘弁して下さい。他の記事なら大歓迎ですよ!

これをブログに書くメリットは特に無かったので書かなかったのですが、ここ最近のブログでの私のイメージが若干良過ぎるのではないかと心配になりまして

(ひたすら単純に根っからのポジティブ野郎だと思われているのではないかな、と)

ところで今日のブログにはキレはあったでしょうか。

そもそもキレとは何なんだ。わからないね。

働き出してから確実に更新の速度は落ちていますね。

ただそれだけなのでご心配なさらず!

相も変わらず元気でやっています!ポジピース!

以上!うめこでしたーー

スポンサーサイト