なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

ありがとうの気持ちを込めまして+元気ですよ

こんばんは!うめこです。

 

今日は手短に書いて、早めに寝ようかなと思います。

週の真ん中水曜日~今週はまだ終わらないぞ~

いつもはね、できるだけサクッと読めて尚且つ読み応えのあるようにしたい、と思って

約1000文字という課題を自分に課しているのだけれどもね。

週の真ん中水曜日~もう寝るよね。

 

いやいやお礼が言いたくてね

お礼をね、どうしてもね。

昨日のブログで、言わんでも良い過去のお話をさせて戴いたわけだけどね

umc.hatenablog.com

 

「何なの急に」とか「メンヘラ乙」とか「不幸自慢いらね」とかなんとか思われたらどうしよう…

とか、冷や汗ダラダラで心臓バクバクで「公開する」ボタンをポチッと押したのですが。

いや急にそんな話されても困るよね!

例えば飲みの席とかで、楽しく飲んでいる最中に唐突に「いや…実は過去にこんなトラウマ抱えててさ…」とか語りだしたら

え!?イキナリそんなぶっこんでくる!?

って正直戸惑いますよね。

うめこさんなら、まぁ戸惑うな。戸惑う。

 

はてなブログのアプリをスマホに入れているから

コメント来たらスマホのステータスバーに、はてなブログのロゴマークが表示されるんだけど

いつもならあのマーク見た瞬間に喜んで管理画面にアクセスするのですが

昨日はちょっとあのマーク怖かったですね。

前から気になっていたのですが、ブコメはあのマーク通知されないんですよね。

なんでかな。

 

そんな恐れは杞憂で、皆さんあたたかいコメントくださって

いやぁ本当、皆さん優しいなぁ!

嬉しいなぁ!もう大好きだなぁ!

ありがとうございます!!!

 

あんなやっつけで唐突な暴露話だったのに

コメント欄眺めていたら、心なしか好感度が上がっている気がする…

皆さんもっとうめこさんのこと好きになりましたね?

あれ?気のせいですか?

いやいや照れんなって!伊達に波乱万丈な26年生きていないんだって!

ブコメにもありましたよね、人生いろいろあるって!

人生いろいろあるうめこさんを好きになったって良いのですよ!

 

このブログは知人も何人か読んでいると言いましたが

昨日は「大丈夫!?」」っていうラインが何通か入ってますが

心配をありがとう!

だーいじょうぶだってー

大丈夫じゃなかったらブログやっていないって!

今日なんて元気過ぎて、道歩いている時に後ろに人がいると気付かずに、結構な音量で鼻歌を歌ってしまうくらいですから!気まずかったんですから!

元気だよー

 

手短に書いて、と思ったら

余裕綽々で1000文字越えましたね。

これはもはや慣れですかね。なるほどー

 

まとまりがありませんが、きょうはこのへんで!

うめこでした!

スポンサーサイト