なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

あのねぇ、これ内緒なんだけどねぇ

こんばんは、うめこです。

ここ最近、謎のカミングアウトをしました。

もはや、恥ずかしいことなど何も無いような気がします。

どうせ顔をブログで晒す気は無いのです。

知り合いは見ているけどな…

しかしこの知り合いたちは、私からしたら、信頼できる知り合いたちなんだ。

 

だから、ここ最近の悩みをちょっと言ってみようと思います…

今まで…こっそり1人で悩んでいたのですが…

 

これ、内緒ね

私は今とても悩んでいます。

寝ても覚めても気になって気になって。

でもなんか、人に相談しにくいなって…

思い切って…ちょっと言ってみるね…

 

 

うめこさん、たぶんだけど痔なんだ…

 

あのね…痛いの…

なんか痛いの…なんか出血しているのかもしれないの…

 

汚い話だけど、私の便通はムラがあります。

今ちょっと便秘気味かな。

加えて痔でしょ。加えてっていうか、便秘気味だから痔なのかな。

OH yeah !

 Yayaya ! 痔!

うわぁぁぁぁまじかぁ…

 

痛いし苦痛だし、でイライラしてきてしまいました。

ていうかそもそも何なの、痔が恥ずかしいみたいな風潮何なの?

排泄って大体皆するよね?

女性って体のつくりのアレで、便秘になりやすいんだよね?

じゃあ結構な数いるよね?

産後に痔になる人って結構いるみたいだね?

痔=おっさんみたいな雰囲気何なの?

 

と言った感じで、ややイラつきながらドラッグストアに行きました。

痔の薬を探しながら思いました。

いや、だから何なの?

便秘の薬とかはさぁ、なんかピンクのパッケージのさぁ

可愛らしくて何ならポップなデザインのものあるのにさぁ

痔の薬だとどうしてこんなにガチな感じのパッケージなの?

何かもう、THE 痔の薬!みたいなさぁ。

もうちょっと愛らしさ加えても良いと思うんだよね。

さっきも言ったけど、痔=おっさんのみたいな雰囲気あるよね。

これ、恥ずかしがった女性が薬局で「お父さんのを頼まれて…」みたいな言い訳しながら買った結果がコレなんじゃないかなって思うよね。

全国のお父さんは犠牲になったよね。

いや実際にお父さんに頼まれた人もいるやろうけどもな。

 

とかなんとかいうことを考えながら、痔のコーナーで真剣な顔付きで腕を組んで仁王立ちしてしまいました。

数分くらいは立っていたよね。

周囲から見れば、もうバレバレだよね。

「コイツ、痔なのかな」って。

こうなれば、もう恥ずかしいとかも無いよね。

私は勢い良く、そして躊躇いなく、近くを通りがかった店員さんを呼び止めて言いました。

「おすすめの痔の薬ってどれですか!?」

 

【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×10

【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×10

 

CMでもおなじみ、ボラギノールを買ってみました。

漢方の紫雲膏(しうんこう)というものも良いらしいですよ。

 

【第2類医薬品】ウチダの紫雲膏 50g

【第2類医薬品】ウチダの紫雲膏 50g

 

 

これで効かなければ病院に行こう。

もうね、あのね、恥ずかしさなんてどっか行ったわ。

いやでも内緒ね。ここだけの話にしてね。

 

可愛い痔の薬、あったら良いのになぁ。

ちょっとガチ過ぎるよ。

うめこでした。

スポンサーサイト