なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます+昨日の紅白

あけましておめでとうございます!!!!

うめこです。

ようこそ2016年ーーー!!!そして1年お疲れ様でした2015!

今年もよろしくお願いします!

というか、私がブログに飽きるまで、よろしくお願いします!

今年もどうぞ、なすびのおじやを御贔屓に!!!!

 

紅白を見て年越しました

 

テンションが上がって、アカウント間違えました。

リアルの方の友人達をフォローしているアカウントに呟いたつもりだったのが

うっかり、アカウント切り替えたのを忘れて、別のことを呟くつもりが

紅白に乃木坂46が初出場に浮かれすぎました。

 

まぁ良いや。

可愛かった…アンダーも全員出場していた…

歌った曲が「君の名は希望」ですよ。

生駒ちゃんーーーはー可愛かったですね。

去年の紅白逃したからね。嬉しくてね。

今年も夏の全国ツアー行きますね。

 

AKB48のあっちゃんと優子出てきた時は叫びました。

 

あっちゃーん!優子ー!

あっちゃんと優子がいた時のAKBが本当好き。

 

このままドルオタのテンションを上げたまま年越すのかな…とか不安になって

ちょっと風呂に入って落ち着こうかなってお風呂に入ったら

林檎嬢見逃しました…ショックがでか過ぎた…

タイムライン見てた、向井秀徳出たんでしょ…甦る性的衝動…

ayabambi…ヒイズミ

浮雲が後ろでくつろいで歌ってたんでしょ…

 

何で見逃したんでしょうか。

年明けても切なさが爆発している…見たかった…

林檎嬢のところ録画しているらしい友人をみつけたので、見せてもらいますけど…

良いけど…

 

これからばあちゃんの家に行ってきますー

はてなブログチャレンジで「闇夜の賢者」とかくそかっこいい二つ名貰えたので新年早々ウキウキしてます。

 

うめこでしたー今年ももよろしくね。

スポンサーサイト