読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

飲み会でへべれけっちゃんね

こんばんは!うめこです!

酔っ払いです!へべれけです!

えへ。えへえへ。

職場の飲み会でした。

年々お酒に弱くなっているような気がしますね。

もし誤字があっても多めにみてくれたら助かるとですけどね。

 

壁にぶち当たりました

 

帰り道にね。

スマホの通知を確認しながら歩いとったらですね。

まさかのね、まっすぐ歩いとるつもりがですね。

歩けてなかってですね。

壁にドーーーン!

 

歩きスマホは良くないですね。

びっくりしてスマホ落としたよ。

ちょっと混乱したよ。

へべれけはこれだから!

目が充血してますね。

昔はザルやったとですけどね。おかしかね。

こげん酔ったりせんかったとけどね。

えへえへ。

1人暮らしのお家で、1人でニコニコしてます。

なんやようわからんけど無意味に楽しいな。

 

今日はMOREの付録のタイツを履いてみたのですけどね

ブランドールのタイツが付録って!

うわああ滑らか~

履いた瞬間からこれ付録なん?ってちょっと感動しました。

モカグレイらしいです。

いやぁ、滑らかです。

素晴らしいな。もう1冊買おうかなって迷いますね。

f:id:xxx-ume-02:20160108224805j:plain

地面汚いな!!!!!

 

これがいわゆる抜け感というものなんですね!

グレイのタイツ良いな…

タイツ=黒みたいなところありましたが

グレイも良いな!

いやー滑らかだ!

MORE凄いな。読みごたえもあって、付録でこのクオリティでしょ。

凄い良いです。

MORE(モア) 2016年 02 月号 [雑誌]

MORE(モア) 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 おすすめです。

 

MOREに書いてあったのですが

さる年って、赤い下着身に着けたら運気上がるらしいですよ。

へー!

赤い下着は持ってないんですよね。買おうかな。

紺とか黒とかばっかりなんですよね。

赤とかアグレッシブな下着なんて持ってないです。

買おうかな。

 

画像差し込めるし、アマゾンのリンク貼れるのに

やっぱりへべれけなんですね。

文章にまとまりが無いです。

いつもか!!!!

この記事書き上げるのにもう一時間も経過してしましました。

えへ。

いつもはもっと手早く書き上げるのに!

アルコールは凄い。

体のいたるところが赤い。耳まで赤い。何故か太ももも赤い。

 

 

ごめんね!自分でもこの記事の必要性がわからない!いつもか!

駄文をここまで読んで下さってありがとうございますーーー

今後もなすびのおじやをご贔屓に!

うめこでした!

ああー水飲みます塩なめます

広告を非表示にする
スポンサーサイト