なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

コメントについてルールを作ります(※2016.1.31追記)

こんばんは、うめこです。

ちょっと言わせて。ちょっと…なんだ…その…

 

コメント欄が無法地帯だな!

 

おいおい!自由か!

コメントいただけるのは大変に嬉しいです。

が!ちょっとね。無法地帯過ぎる。

何だ…どうした…

 

コメント欄でのお約束

 

コメント欄が何だか暴走しているのですが

コメントはとっても嬉しいし、コメント欄無くしたくないのでですね。

楽しくコミュニケーションがとりたいですし。

うめこさんとお約束しましょう!

ここのブログでのお約束をしましょう!

 

その①コメントはブログに関してのみにしてください

コメントは、当ブログに対する意見・感想や

うめこさんに対するメッセージであれば構いませんよ。

しかし、他のコメントしてくださる方に対しての誹謗・中傷、それに近しいものはNGです。

 

ここはなぁ、うめこさんのブログなんだよね。

だからさ、うめこさんに対していろいろ言ってよ。

他の人に絡むの禁止です。嫉妬するだろ!

 

 

その②なりすましは辞めてほしいなぁ

コメントをくださると、管理画面でね、IPアドレスっていうものが見れるようになっているのだけれどね

どこの誰で、っていうのはわからないのだけれども

大体「このコメントは、あのコメントくれた人と同じ人だな」っていうのくらいはわかりますよ。

 

最近は同じ人たちがコメントくださって、固定の名前でコメントしてくださるので

親しみを持ってコメント返信をしているのだけれども

名前が被ったらさぁ、わかりにくいやんね。

違う人が、他の人の名前使ってコメントしてもすぐにわかるよ。

別の名前にして欲しいなぁ。

 

 

その③名前も呼びやすいものにして欲しいなぁ

単純に、チ○ポ!とかさ…ちょっと…

私だって、一応年頃の女の子なんだからさぁ!

ちょっとさぁ!本当にさぁ!

恥らうよね!

 

 

(※追加)

その④酷いやつはネタにします

個人的に「これは…」と思うもの、「あらら」と思うものはネタにします。

うめこさんスルースキルは無いんだよね。申し訳ない~

ネタ提供ありがとうございます!

 

 

その⑤コメントの全て返信はきっと出来ないです

いやいやすみません。

時間があるときに、可能な範囲で返信はしますよ!

 

 

 

取り急ぎで書いているので、今思いつくのはこれくらいなんだけど

後日加筆修正しますね。とりあえずこれくらいで。

守ってくれないコメントは予告無く削除しますので!

容赦なく削除するよ!

 

ネチケット守って、仲良くしましょうね!

うめこでした~

スポンサーサイト