なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

二つ名ってなんか格好いいよね

こんにちは!うめこです!
スマホからの更新に挑戦してます!
なんだかいつもと勝手が違うぞ!!!
前回の1人飲みの記事に、たくさんのブコメを着けて貰えて嬉しいです。

みんな!1人飲みで楽しもうぜ! - なすびのおじや

がんばって書いたからね。
久しぶりに2000字くらい書いたもんね。
ありがとうございます~

二つ名を戴いたとよ

おっ 1人飲みネタは案外需要あるぞって、密かに手応えを感じて
調子に乗ってもう一本、1人飲みネタ書こうかなって思ってたのですが

「1人飲みガール」!!!

ユーリオニッキの、石川ユーリオさんが二つ名つけてくれましたよ。
以前、ユーリオさんが別のブロガーさんに二つ名をつけていて、良いなぁ私も欲しいなぁとコッソリとコメントしてたのですが
あら、覚えて下さって!
ありがとうございます~

名前戴いておきながら、ちょっと笑いましたよね

しかし、1人飲みガール!
ガール!
飲みに行ける年齢なのに!ガール!
ガール…つまりは少女だな!!!

以前あったドラマの「大人女子」バリの矛盾を感じざるを得ないです。
うめこさん、今は16歳と127ヶ月なんですが、ガールと名乗っても良いのでしょうか…
1人飲みしてたら、他のお客さんが困惑しながら「えっ?未成年じゃ…えっ?マスター!なんか若い子が酒飲んでるけど大丈夫!?」などと言われることは多々有りますけど
(大変…お恥ずかしい…善処します…)

あれっ じゃあ…アリか…

見た目は未成年(な、時もある)!中身は酒飲み!その名も、1人飲みガール!うめこ!

あっ 楽しい…

これからは、1人飲みネタをブログで書くときは
「1人飲みガール」をフルに活用していきたいと思います。
石川ユーリオさんありがとうございました!
おいしく使わせて戴きました!

ならまたね~
うめこでした!

スポンサーサイト