なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

面接に行ってくるよ

おはようございます。うめこです。

 
本日の福岡はあいにくの雨ですが
うめこさんは今日面接に挑みます。
ううーいえーいいえーい!
緊張してきましたので、気分を紛らわせよう!と思ってブログ更新をば。
出発の時間まで、あと1時間もあるよ。
早すぎた…もうスーツまで着て準備万端なんですけど…
 

 

なんか、知らん間に痩せたらしくって、スーツがゆるゆるなんです。
えーこのタイミングで!?
スーツって、ジャストサイズが一番かっこよく見えるよね。
ちょっとでもサイズが合わないと決まらないというか…
これはかなりショックな出来事でして
昔から、スーツに関しては安い吊り下げを買おうとすると
胸囲に合わせると肩幅とウエスト周りが大きくて
肩幅に合わせると、胸囲がうまいことおさまってくれなくて
おかしいな…巨乳というわけでもないのに…
これはオーダーメイドでスーツ作るかなって悩んでいたのですが
高いよね…!
ひたすら試着して回ったところ、まさにジャストサイズ!なスーツに巡り会えまして
よっしゃー!歓喜!!!めちゃくちゃ着倒してやるぜ!!!
って思っていたのに
何故だ…スカートがぐるぐる回るよ…何故です…
 
といった具合で朝からテンション下がるよね。
ほんの数ヶ月前は問題なかったのにね。
うっかりスカート落ちないのを祈るしかないよね。
面接中にスカート落ちたら、もう、痴女だよね。
女性用スーツって、ベルトつけられるの??
 
朝からバッタンバッタンと色んな物が落ちまくってるのですが
「あっ 私の代わりに落ちてくれてる…ありがとう…」とひたすらポジティブに考えてます。
サンキューでーす!
 
良いお知らせが出来るようにがんばってきますね!
はー!受かりたい!
行ってきまーす!
 
うめこでしたー
スポンサーサイト