なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

勘違いをしていました

レモンジーナさんトラップを設置したら、思いの外小バエが取れるので

umc.hatenablog.com

 

排水溝かな…と、排水溝を掃除できるグッズを買いにスーパーに行きました。

最近まで、とある勘違いをしていました。

 

パイプフィニッシュだと思っていました

ずっとパイプフィニッシュだと思い込んでいたら

パイプユニッシュだった!!!

パイプユニッシュ 800g

ユニッシュ!?ユニッシュなの!?

フィニッシュじゃないんだ!?

ユニッシュなのか!へええ。

 

思えばパイプフィニッシュとか、つまりはパイプが終わる…あ、こわ…

普通にこわ…フィニッシュしちゃ駄目…

 

パイプフィニッシュもとい、パイプユニッシュを使ったら

小バエが一匹もいなくなりました。

さすがです、パイプユニッシュ

小バエフィニッシュ。

 

勘違いってあるよね

例えばさ、ルパンのテーマソングとかさ。

 

私ずっと「ルパン ルパーン!」だと思っていたんですよ。

友人と一緒にいた時、何気なく「ルパン ルパーン!」って歌ったんですよ。

そしたら友人が言うんですよ。

 

友人「それ…ルパン・ザ・サードって言ってるんよ…」

 

えっ!?

ルパン連呼してんじゃないの!?

 

先日、ルパンを見る機会があって、見ました。

完全にルパン・ザ・サードと言っていました。

いや…本当やないかい…

勘違いって、あるよね本当に。

スポンサーサイト