なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

自己紹介をせないかんなとは思っとったんよ

こんばんは!うめこです。

週末のうめこさんは、なかなか充実した忙しさでしてね。

ただいま!いやいや楽しかった!

日付は変わってしまったようですが、昨日(11/20)今日(11/21)の出来事をゆっくりじわじわ放出してゆきたいと思います。

まぁ、夜は長いですし、楽しかった記憶は逃げませんので記憶を整理しつつ、ゆっくりと。

 

今回は、今更ではありますが、取り急ぎ自己紹介をさせて戴こうかなと思っております。

なんてったって、明恵さん(ロゴスエモ)からのご指名なのでね。

ご指名というか、呪いらしいですね。なんて面白い呪いなんだ。やっぱり私は最高にツイてる!

 

なーるほど、自己紹介な!

自己紹介というものが流行っていらっしゃるのかな?

stargazer-myoue.hatenablog.com

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

そういえば、しっかりとした自己紹介をしていなかったのかもしれない。

改めまして、こんにちは!うめこと申します!

決まったテンプレがあるようなので、それに沿って自己紹介をさせていただきます!

使用させて頂きます!

free.bonpunote.com

 

うめこってどんなやつ?

名前の由来

実際に呼ばれているあだ名が「うめこ」なので、そのままブログでも採用しました。

あくまでもあだ名であって、本名はうめこではありません。

人相

特筆するようなことは無いのですが、ブログに顔は出しませんし。

あ!「笑顔が良い」と褒められることが多々あります。

良いことを教えてあげよう、私にはえくぼがあるんだ。

いつでも全力でにっこにっこにー!笑う門には福来るです!

ちなみにですが、つい癖で、何でもない時に「ふふふ!」と笑うことが多々ありまして、困ったものです。それによって周囲が笑顔になるので、まぁ結果オーライです。

趣味とか好きなもの

趣味は「物語を知ること」です!

小説の物語でも良し、漫画・アニメの物語でも良し、ドラマの物語でも良し!

人との会話の中や、誰かのブログで垣間見る、その人独自の人生の物語なら更に良し!

最高の物語に巡りあえた時の、あの達成感といったら!最高!

 

福岡在住、地元愛に満ち溢れています。福岡は良かとこですよ。いっぺん来てみんしゃい。良ければご案内致しましょう!

当然ですが、漫画・アニメ大好きです。小学校1年生の時に、週間少年ジャンプと出会い、それから未だに読み続けています。

音楽もよく聴きますが、特にパンクロックが大好きです!

余談ですが、先ほど飲み屋の店員さんと話していた時に「どんなバンドが好きなんですか?」と聞かれて、最近ライブに行ったばかりだったので勢い良く「ガガガSPです!」と答えたら、「ガチのロックバンドじゃねえか…」と言われました。ガチじゃないロックバンドというものを、私は知りたい!あ、私はとても銀杏BOYZ大好きです。

コーヒーとチョコレート、私の朝はこの2つがないと始まりません。口に含んだチョコをホットコーヒーで溶かしながら味わう、なんとも幸せな気分になれます。最高です!

冬場の朝、寒いのにわざわざベランダに出て飲むコーヒーは格別ですね。キーンと冷えた空気、狭いベランダで指先を暖めながら、空を仰ぐと世界が非常に輝いて見えます。

 

他にも好きなものは沢山あります…挙げていたらキリが無い!アレもコレも大好きです!好きなものに囲まれて、なんという幸せな世界なのでしょうか!

でも一番はコレですね、私のことを好きだと言ってくれる人が、何よりも好きです!

一度私に興味を持ってみては如何ですか?

取り扱い説明書

私は非常に人から興味を持って頂きたい。そんでもって、好きになって頂きたい。

なかなか、特に恋愛面では気まぐれなところがありまして、常識ハズレな部分もあります。その辺りはご了承ください。是非とも常識を教えてください。

人生まだ26年ではありますが、紆余曲折ありまして、非常にタフに仕上がっております。

自分で自分を励ます方法を知っているので、まあ見ていて下さい。ネガティブなことは言いませんよ。切り替え大事!毎日が最高にハッピーですね!

加えて私は大変に運が良いのでね、たまになら運を分けてあげるよ。私の代わりに幸せになってみませんか。

日中の生活の中で、コーヒーは絶対に欠かせません。ミルクは多めで。あと猫舌だから、ぬるめにお願いね。

お腹が空いたらドーナツをお1つ下さいな。プリンでも良いのですよ。チーズも捨てがたいですね。辛いものは苦手です。

数には限りが御座います。お早めにどうぞ。返品は要相談で。

なすびのおじやってどんなブログ?

どうしてブログはじめたの?

単純に暇つぶしです。幸せで退屈な日々に、ちょっとした刺激を求めて。

最近は、色んなブログを読んだり、戴くコメントを読んだりして

いろいろな人の意見を聞く為のツールとして活用しております。

しかしやっぱりこれに尽きます。「私に興味を持って欲しい!」

ブログタイトルの由来

大変申し訳ございません、意味は特に無いのです。

なすびのおじやって、どうなんだろう。美味しいのかなぁ。まだ食べたこと無いです。

なすびは、焼きなすや揚げ出しなすが最高に好きです。

運営方針

雑多ブログです。方針等ありません!基本は私がブログに飽きるまでは続けます!

更新頻度は基本1日1記事を目安にしています。更新時間は気まぐれです。

私のブログに興味を持った貴方へ

私の日々の小さな幸せを、特別に共有してあげますよ!

カテゴリーの説明

雑多ブログな上に、整理整頓が苦手なんです。カテゴリーをもう少し絞ろうかとは思っとうとよ。

何故だか人気な「変な人」ですが、これは悪意は全く無く、個性豊かな面白おかしい「変な人」を紹介したいなと思ってます。

変な人の遭遇率はなかなかのもんです。思い出すのにエネルギーを使うからね、たまに気が向いた時にでもね。

ブログの歴史

無いよ!浅いよ!新参者ですね、貴方が読み飽きるまで是非ともよろしくお願いします!

最後に

自分のことって、自分が一番わかっていませんので

かなり時間をかけてしまいました。いやいやとってもびっくりだ。

夜は長いと思っていたけど、今日はもう寝るべきだ…

最後までお読みいただき、誠に光栄に思います!

今後とも是非、なすびのおじやをご贔屓に!

うめこでした。

スポンサーサイト