なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

飲み会でへべれけっちゃんね

こんばんは!うめこです!

酔っ払いです!へべれけです!

えへ。えへえへ。

職場の飲み会でした。

年々お酒に弱くなっているような気がしますね。

もし誤字があっても多めにみてくれたら助かるとですけどね。

 

壁にぶち当たりました

 

帰り道にね。

スマホの通知を確認しながら歩いとったらですね。

まさかのね、まっすぐ歩いとるつもりがですね。

歩けてなかってですね。

壁にドーーーン!

 

歩きスマホは良くないですね。

びっくりしてスマホ落としたよ。

ちょっと混乱したよ。

へべれけはこれだから!

目が充血してますね。

昔はザルやったとですけどね。おかしかね。

こげん酔ったりせんかったとけどね。

えへえへ。

1人暮らしのお家で、1人でニコニコしてます。

なんやようわからんけど無意味に楽しいな。

 

今日はMOREの付録のタイツを履いてみたのですけどね

ブランドールのタイツが付録って!

うわああ滑らか~

履いた瞬間からこれ付録なん?ってちょっと感動しました。

モカグレイらしいです。

いやぁ、滑らかです。

素晴らしいな。もう1冊買おうかなって迷いますね。

f:id:xxx-ume-02:20160108224805j:plain

地面汚いな!!!!!

 

これがいわゆる抜け感というものなんですね!

グレイのタイツ良いな…

タイツ=黒みたいなところありましたが

グレイも良いな!

いやー滑らかだ!

MORE凄いな。読みごたえもあって、付録でこのクオリティでしょ。

凄い良いです。

MORE(モア) 2016年 02 月号 [雑誌]

MORE(モア) 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 おすすめです。

 

MOREに書いてあったのですが

さる年って、赤い下着身に着けたら運気上がるらしいですよ。

へー!

赤い下着は持ってないんですよね。買おうかな。

紺とか黒とかばっかりなんですよね。

赤とかアグレッシブな下着なんて持ってないです。

買おうかな。

 

画像差し込めるし、アマゾンのリンク貼れるのに

やっぱりへべれけなんですね。

文章にまとまりが無いです。

いつもか!!!!

この記事書き上げるのにもう一時間も経過してしましました。

えへ。

いつもはもっと手早く書き上げるのに!

アルコールは凄い。

体のいたるところが赤い。耳まで赤い。何故か太ももも赤い。

 

 

ごめんね!自分でもこの記事の必要性がわからない!いつもか!

駄文をここまで読んで下さってありがとうございますーーー

今後もなすびのおじやをご贔屓に!

うめこでした!

ああー水飲みます塩なめます

スポンサーサイト