なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

非常に残念ではありますがコメント承認制にしましたよ

こんにちは、うめこです。

日曜日ですね~久しぶりにダラダラのんびりしてます。

毎日が日曜日だったら良いのにね!

思いっきり洗濯しようと思っていたのですが、あいにくの曇り空で残念です。

ひたすらダラダラ過ごそうと思います。

はぁ快適。

 

コメントを承認制にしましたよ

 

非常に残念ではあるのですが、コメントを承認制にしました。

自由にコメント書ける環境にしておきたかったんですがねー残念だなー。

民度の低い、変なコメントが沸いてですね。

うめこさんは、いくらネットとはいえ顔も知らない人に向かって、暴言吐いて攻撃する人の気持ちがよくわからないから

暫くは傍観していようと思ったのですが、いろんな人が心配してくださってですね。

心配されるのはとっても申し訳ないので、見苦しいコメントを中心に削除!削除!削除!しました。

大変にご苦労様です~

雑なたて読みの「地獄に落ちろ」とか(なんで落ちんといかんとや…)、ブログやめろとか(やめんけど…)、いやいや、もうくっさいな。

残念ながら、そんなことでめげないししょげないし泣かないのですが

どういう心境でこんなことを書き込むのだろう、とか、わざわざ個人のブログで必死に書きまくる、とか、ちょっと理解に苦しみますね。

ネットだからって別に何言っても良いってわけじゃないやろ。

ていうか何が気に入らないんだろ。気に入らないなら、アクセスせんどけば良いのに。

不思議な人もいるもんだなぁ。

 

どうやら、どっかに晒されたようですよ。

へぇぇ!

晒し!へぇぇ!

 

えっ 何のために!?

 

晒し…へぇぇ…いや、ごめん。何のために?

えええ何のために???

いやいや、なんというか晒した人は、ブログやる人をよくわかってないですね!

アクセス数稼いでなんぼ!みたいなところあるのですよ!

アクセス数増えて嬉しいなぁって単純に思いますよ(あれ?私だけ??)

どんな晒され方かわからんけど、とりあえず晒すやん?自分の努力していないところからのアクセス数が増えるやん?管理人、喜ぶやん?

 

あれっ つまりだね。

めちゃくちゃ何度もアクセスしてしょうもないコメント書き込む+よそのサイトでブログを晒すなんてつまりだね。

うめこさんのことめちゃくちゃ気になってる感じですかね?やだー照れるー

めちゃくちゃ恥ずかしいから、もうやめてよー照れるー

気持ち悪ーい!

 

ブログはもともと暇つぶしでやり始めたものであって、そこまで私自身は執着は無いというか

生活の全てをブログにささげる!みたいなタイプでもないから

ブログにいくら攻撃してもノーダメージですよ。

まぁ、無意味に暴言吐いて、満足してれば良いじゃないかな。

お好きにどうぞ~気持ち悪いなって笑いながら眺めてますので。

しつこすぎるから、もう構ってあげないよ!

 

ブログに関してはそんな感じで。それでは再びダラダラして過ごします。

皆さんもよい日曜日を~

うめこでした!

スポンサーサイト