読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

ブログを毎日更新しようと、密かに目標にしていたのですが

タイトル長くなった。

このブログは、最近は前日の夜に深夜のテンションで、ガーっと文字打って

指定日時で予約投稿しているのですが

先程、食事風呂など全てを完了させ、ブログ書いて寝よう~とパソコンを立ち上げたのですが(その時点で22時頃)

友人から電話がかかってきて、何かいな?と何も考えずに電話を取ったんですが

何やら興奮している友人、そして聞いたことない男の人の声が2人してギャーギャー騒いでいて何が何だかわかりません。

これは、ただ事ではない…!と思い、落ち着かせて聞いてみると

 

聞いたことない男の人の声は、友人の彼氏で、その彼氏が別の女友達と映画を観に行ったことを友人に今までずっと黙っていた。別の女友達のSNSで知った。その日はそもそも仕事だと言っていた。

友人の彼氏も彼氏で、別にやましい気持ちがあったわけではない。友人がアニメ映画に興味がないのを知っていたから、わざわざ付き合わせる必要も無いと思って共通の趣味を持つ人と映画を観に行った。それが女だっただけ。でも女だと知れば、今みたいに怒るだろうと思って言わなかっただけ。

 

要約したらこんな感じの喧嘩を、電話越しで延々と聞かされました。

何度も「どう思う!?」って聞いてきたけど、知らんがな。

お前ら終わったの深夜2時やぞ…いや正気か…あーもう知らんがな!!!

他に書きたいことあったんですが、あーもう!あーもう!忘れた!!!

 

よっしゃ寝ようもう寝よう!

無駄にいつも通りに予約投稿設定にして寝よう!おやすみなさい!

スポンサーサイト