なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

1人の夜ってやっぱ寂しいよね

こんばんは、うめこです。

 

つい先日、4日連続で我が家で過ごした人がいたんですけど

昨日の夜は来なかったんですけど

今朝起きて、隣に誰もいないってことを確認して、寂しすぎてやべぇなって。

寂しい気分で仕事行きました。あー寂しかった…。

 

ひとり暮らしだからね、ひとりなのは当然なんですけど!寂しかった!

今日も1人!寂しい!

なんか、ずっと一緒にいると苦痛な人と、ずっと一緒にいても気にならないっていうかむしろいないと寂しいって人いるよね。

好きとか嫌いとかじゃなしに。

好きでもずっと一緒にいたら怠くなる人いるよね、あれなんだろうね。

あーあ寂しい。

寂しいからお話聞いておくれよ。

 

突然だけどハグって偉大だよね。

疲れが吹っ飛んでいく感じ。

なんか幸せホルモンが出るんだって。ストレスの1/3飛んでいくんだって。

ぎゅーっとしたら、途端に体が軽くなってくれて多幸感に溢れて、さっきのイライラ自体を忘れちゃうんだよね。

一昨日めっちゃ疲れてて、ストレスやばくて、「ハグしてあげるから来て」って頼んだらわざわざ来てくれて

ぎゅーってして、わたしのストレス吹っ飛んだね。

昨日も今日も疲れ知らずでお仕事出来たよ。ありがたいね。

何か昔街中で「フリーハグ活動」?っていうの見たことあるけど

いや良い活動だとは思うけど、知らない人とハグしても効果は薄いよね。

昔「ハグしませんか~」って人達の中に混じってた、フリーハグの看板持ってたけど恥ずかしがってソワソワしてた中学生くらいの男の子に、友達と面白がってハグしに近付いたけど

「うお、初対面だ。他人だ。」って思ったらちょっと緊張してしまったなぁ。

誰でも良いわけじゃないんだなぁ。

ハグって1人じゃ出来ないもんね。

外国だと挨拶かもしれんけど、日本人ならお互いに「こいつとだったらハグしてもよかよ」って人じゃないとハグ出来ないもんね。

ハグって素晴らしいんだけどね。

ストレス吹っ飛ぶし。幸せだし。

貴重なんだなぁ。ハグする瞬間を大事にしよ。

1人で朝を迎えたら、隣に誰かがいたありがたみがわかるよね。

失って気付く、みたいな。

一緒に過ごす時間をもっとかみ締めて、大切にしよって。

 

まぁ、わざわざ来てくれた彼、彼氏じゃねぇんだけどな。

若い子に遊んで貰ってるだけなんだよね。

飲み屋で持ち帰ってきた。あはは。

飲むとスキンシップ多くなるし、そんなんだからストーカーとかそういうのに遭うんだよって、ちゃんと彼氏できないよって、さっき友達から怒られました。あはは。

あははははは。ちゃんとってなんやか。

皆さんはお気を付けて。ストーカーってわりと普通に怖いんだからね。

あーあ、今日もお酒が美味しいな。

 

それではおやすみなさい酔い夢を!

スポンサーサイト