なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

わっかんないんだよなぁ

こんばんは、うめこです。

今日は手短に。時間も時間ですしね。

ちょっとだけ気持ちの整理をさせて欲しいわけです。

ここ最近、思うところがありましてね。

 

いやいや、私は人としての感情が、ちょっと欠落しているのでは…

と、ここ最近は特に思うわけです。

 

難しいなぁ

 

以前も、こんなブログを書いたわけですが

 

umc.hatenablog.com

 

umc.hatenablog.com

 

人に対して、こう、なんというか、完全に信頼することが出来ずに日々を過ごしているわけですが。

人が好きだけど、人が嫌いでもあるんです。

誰かに愛されたい願望は人一倍だと自負してますが。

でも、いざ好意を向けられると、申し訳なさが強いのです。

その好意を、同じくらいの好意でお返しすることが出来ないんだろうなって、謎の確信があるわけです。

 

そしたら、もし私に好意を向けてくださった相手に対して、非常に失礼なのではないかなって思ってしますわけです。

なんというか、うまく言えませんが!

クソビ○チ時代にだって、本当に私を好いてくれた人何やらいらっしゃって、何となくですが雰囲気でわかってしまいまして(ブスでクソビ○チだよ、物好きにも程があるよ…)

それに気付いた瞬間からはうまくかわして、気付かないふりをして

ひょうひょうと、その場をやり過ごして

スッとフェードアウトがお得意になりましたね!

いい歳こいて何やってんだ…と憂うつになりますね。

 

いやーよくわからないけど、難しいなぁ。

いやぁ、今回ばかりは、フェードアウトはしたくないなぁ。

仲良くしたいんだよなぁ。

どこまで本気なのかわかりかるのが正直なところではありますが。

でも私は好きという恋愛感情がそもそもわからないのですよね、参った。

クソビ○チ時代が再来するような気がしてならない…

参ったね。

 

あっ余談ですが、ラインスタンプ、これね、まだ一切手つけてないの。

作りたいんですけどね、42個の絵って、42個って、まじかぁ。

1月までって、無理ぽよ…

 

いつも以上にまとまりの無い文章で。

明日、久しぶりに大学時代の先輩と飲みに行く約束しているのです。

あの柄コート、勇気を出して着ていこうかな。

 

umc.hatenablog.com

 博多で、このコート着た女がいたら、きっと私です。えへ。

 

そんな感じで!うめこでした!

スポンサーサイト