なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

2015年を振り返りますよ+来年の抱負

こんにちは!うめこです。

もういくつ寝るとーお正月ー!

大人になったら、月日が流れるのが早いですね。

もう2015年終わるのですか。はっや。恐ろしいな!

 

というわけで、2015年を振り返ってみようかなと思います。

まだ大掃除の途中です。

 

2015年上半期

やる気皆無でした!

何したっけ?何もしていませんね!

ニート+軽く引きこもり期でした。

文字通り何もしていない毎日でしたね…振り返ることまじで何も無い…

ちょこちょこ何かしら起こったりしていたのですが、基本的には寝て過ごしました。

無駄に消費した2015年上半期。

私、7月2日が誕生日なのですが、知ってましたか?

7月2日って、1年のちょうど真ん中の日なんですよ!

それを知ってからは誕生日が来るたびに「ああー1年がもう半分も過ぎたのか…」と痛感します。

だらだらと毎日を過ごしていましたが、7月2日に一念発起しました。

よっしゃー何かやるぞー人としてこのままじゃいかんけんね!

ダラダラ考えた結果、とりあえずブログ始めました。

こいつが大当たりでしたね。

 

2015年下半期

上半期と比べて、何かと行動的になりましたね。

うだうだ心の中で文句垂れながら、色々やりました。

umc.hatenablog.com

 出不精な私が、久しぶりに福岡から出まして、出雲大社に行ってきました。

思えば、出雲大社に行ったのなかなかの効果がありましたね。

ブログ通して色んな人とネット上ではありますが、素敵な人たちと出会ったりとかね。

予想外の脱ニートしたりね。

ありがたいことに、今は忙しい日々を送らせて戴いております。

ありがとう出雲大社。今度お礼参りに行…いや…その…もうちょっと交通の便がよければなぁ…片道4時間半は辛いよ…

 

下半期は楽しいことだらけでしたね。

何かに吹っ切れたように毎日を積極的に楽しんでみました。

毎日楽しい!って思いながら生活すると、本当に毎日楽しくて幸せですよ。

是非とも皆さんにオススメしたい。楽しまないと勿体無いよ!

前向きに楽しんでいると、良いことたくさん起こりますよ!私が実証済みです!

 

正反対な上半期と下半期でした。

同じ1年でもこうも違うのですね。

振り返ってみるといやいやびっくりですね。

皆さま、素敵な1年をありがとうございます。

2015年を一言で表すとしたら、「ご縁」だなって思います。

これからもうめこさんと仲良くしてね。

 

早速ですが、来年の目標を立てました。

①色んな活動をする

就活・恋活・婚活等を積極的にしてみたいなぁと思いまして。

楽しそうですしね。恋愛に消極的になっていましたが、色んな幸せそうな人を見るとやっぱり羨ましくてね。

私だってね!誰かから必要とされたいの!

恋でも仕事でも何でも良いの!がんばるか!

②力を上げる

女子力とかね…大人力とかね、人間力とかね。

大人っぽくなりたいと思って、日々密かに研究しているのですが。

去年の、変なTシャツを着ていた私とはサヨナラバイバイだよ。

(例)去年までのお気に入りの変なTシャツ

f:id:xxx-ume-02:20151231132622j:plain

可愛いけど!すっごい好きなんだけど!改めて見たらスカートも変な柄だな!

落ち着いた大人女性になれるように服装を今年から変えてる最中なんです。

目指せ大人女性です。勿論中身込みでね!

 

ゴールド系のアクセサリーの方が、何か大人っぽいのかもしれんな…と密かに考えていた時に

しずさん(ゆとり主婦日誌)が、何やら断捨離中で、ピアス等を譲ります!といったブログ書いてて、はっタイムリー!と思い、図々しく譲ってくださいとお願いしましたところ

f:id:xxx-ume-02:20151231133405j:plain

わーーーしずさーーーーん!!!

 

ピアスを2組も譲ってくださいました。

ありがたいですね。可愛い。可愛いね。

大人女性になれそうな気がしますね。がんばります。

私もしずさんを見習って断捨離しようかな…

 

素敵なピアスを譲ってくれたしずさん(ゆとり主婦日誌)と

クリスマスプレゼントをくれた明恵さん(ロゴスエモ

umc.hatenablog.com

なんとも偶然、お二方とも北海道在住なんです。

福岡在住の私からしたら、北海道なんて外国である韓国よりも遠い場所のように思えます。

本州ですら最早海外だと思うレベルなのに。

個人的に九州以外はもう海外だと思っています。

お二方に直接会ってお礼を言いたいしかし遠いジレンマ。同じ日本なのに。

いやぁ、ブログって凄いねぇ。

こんな遠くなのに交流できるんだねぇ。ネットって凄いわ。

 

いつもより長くなってしまいました。

今日はこの辺で。

今年はありがとうございました。来年もよろしくね。

暖冬とはいっても、年末はやっぱり寒いですね。どうぞご自愛下さい。

それでは!うめこでした!

スポンサーサイト