なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面接ダイジェスト

こんにちは!うめこです! 昨日面接に行ってきました。 がんばってメッセージありがとうございました。 がんばってきました。 せっかくなので、面接ダイジェストです。 詳しく書くのは躊躇うので、箇条書きです。

面接に行ってくるよ

おはようございます。うめこです。 本日の福岡はあいにくの雨ですが うめこさんは今日面接に挑みます。 ううーいえーいいえーい! 緊張してきましたので、気分を紛らわせよう!と思ってブログ更新をば。 出発の時間まで、あと1時間もあるよ。 早すぎた…もう…

今日は履歴書作成に悪戦苦闘しました

こんばんは、うめこです。 お仕事で休憩していたら、別の工場のおじさんがやって来て 「アンタ若いね!かわいかね!コレやるたい!」と言って スーパーのレジ袋に入れた、スナック菓子くれました。 なんかね、袋に直で入ってんの。 ははー…いらない…よね…

二つ名ってなんか格好いいよね

こんにちは!うめこです! スマホからの更新に挑戦してます! なんだかいつもと勝手が違うぞ!!! 前回の1人飲みの記事に、たくさんのブコメを着けて貰えて嬉しいです。みんな!1人飲みで楽しもうぜ! - なすびのおじやがんばって書いたからね。 久しぶり…

みんな!1人飲みで楽しもうぜ!

こんばんは!うめこです! 前回の記事ですが、改めて見ると、何と言うか酷いというか。 いや酷いですね…削除しようかなって思ったのですが たくさんのコメントを戴いておりましたので、せっかくなので下書きで保存しておくことにしました。 返信しなくてすみ…

非常に残念ではありますがコメント承認制にしましたよ

こんにちは、うめこです。 日曜日ですね~久しぶりにダラダラのんびりしてます。 毎日が日曜日だったら良いのにね! 思いっきり洗濯しようと思っていたのですが、あいにくの曇り空で残念です。 ひたすらダラダラ過ごそうと思います。 はぁ快適。

選択の幅は広く持たせておくれよ!

こーんばーん!わーん!つー! うめこです。 ここ最近自分でも引くほど時間が無いです。 やること多すぎて時間が無いの。 お勉強するやん?履歴書とか書くやん?働くやん? 1日24時間じゃ足りんような気がするんですが、皆さん足りてます? うめこさんは…

スポンサーサイト