なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

こんばんは!

お久しぶりです~うめこです~

 

今しがた、スマホにブログ用のTwitterの通知が何故だかたくさん届いたので

久しぶりにブログ更新してみようかなぁとか思って、久しぶりにログインしてみたのですが

 

き…消えてる…

購読していたブログさんがたくさん消えてる…

とっても切ない感じ…

 

毎日毎日が忙しくて忙しくて、体力が追い付かなくって

ニートしていた代償ってなかなかデカいんだなって日々感じています。

仕事にもプライベートにも忙しい。

まるでニート期間の埋め合わせをしているみたいですね。

仕事に何とか慣れて辞めたいって思ったり楽しいなって思ったりでなんやかんや毎日充実してます。

あと、この1年で数人と恋愛っぽいことしてて、振って振られて笑える程に全然うまくいかねぇんだ。

ストーカーちっくな人の登場で、もう暫く恋愛とかまじで良いかなって思ってる次第ですね。

近況はそんな感じ。

 

忙しく過ぎ去る日々に流されながらふと過去を思い出して

「ああ~1年前はこんなじゃなかったなぁ」とか

「これって人生大幅に変わったってことなのかなぁ」とか

戻りたいなぁとか思いながら、でも今の忙しさも結構好きで

どっちが良い?って聞かれたら、わたしは今の方が楽しいかなって答えるかな。

世界が広くなった感じがしますね。

毎日毎日好きな時間に起きて「今日は何して過ごそうかな」って考えてた生活もなかなか良かったんだけど

それでも良いと思ってたんだけど(生活できてたし)

決まった時間に起きて、今日はコレ、今はコレって強制的にイベント起こされる生活の方がわたしには合っているのかもしれないですね。

疲れますけどね。嬉しい疲れですね。

何も考えずに書き始めたから全然まとめきれないんだけど、ようは就職して良かったっていう話。

 

今は結構な頻度で1人で飲み歩いて、店の人とか仲良くなった常連さんとかに愚痴を聞いて貰って日々過ごしてるんだけど

今度からブログにもだらだらお話しにくるから、良かったら読んでね。

またね。

スポンサーサイト