なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコCR牙狼~魔戒ノ花~初打ちしました

やぁやぁうめこです。 daisuke-tsuchiya.hatenablog.com stargazer-myoue.hatenablog.com お二方のブログをいつも楽しく拝見させていただいているのですが 引き寄せの法則について、いろいろ仰られているのが面白くて というかこの流れが面白すぎて なんだか…

胸の大きい人と小さい人の違いって何なのか

こんにちは、うめこです! 朝は機嫌が悪いと書きましたが、寝る直前も結構機嫌が悪いのかもしれません。 目を閉じるときに、色々な疑問とかがフッと浮かんできまして どうしてアレはああなんだ、とかコレはこうなんだとか き…気になる…!でも私今から寝るの…

鷹が日本一だーーーーーー

やったーーーーーーー!!!! 日本シリーズ!鷹が!ホークスが!日本一だ!!!! やったー!!!嬉しい!!! 応援してたから嬉しい!!! 嬉しいなぁ。 嬉しいなぁ。 ホークス最高だなぁ。

ポジティブはこんな時に役に立つ

昨日のブログ、書いたの記憶に無いのですが それほどまでに、泥酔していたということなのでしょうか。 疲れていたのかな… umc.hatenablog.com 書いてあることは事実だけど、いや事実なんだけど… そうだね、私のこと好きって言ってくれる人が好きだね… なんか…

よくわからないけど、スッキリとはした

日本シリーズ、内川選手がいないから なんだかなぁ、残念だなぁ、ああ、内川… と思ってはいたけども、やっぱり気になって見ちゃう福岡県民。 ホークスが気になって気になって。 9回裏、ドキドキしながら見てました。 うわああ!サファテーーーーーーーーー…

結局何なのかわからなかったですけども

ぶらりと外に出ていたら、女の人の声で「キャーーー!」と聞こえて 何だ!?事件か!?誰か襲われてるのか!?と身構えてキョロキョロしたら 続いて同じ声で「かっこいいーーーー!!!!」と聞こえてきて なんていうか、なんというか こんな時間に紛らわし…

そもそも友情とかってよくわからないんだけども

まだ、疲れがとれていません。 今年のサンタさんには、体力が欲しいとお願いしようかな。 いい子にしてたので、サンタさん来てくれるはずなんですが どこにお手紙送れば良いですかね。 やっぱりフィンランドですかね、フィンランド語は私わかんないなぁ。 本…

ガガガSPのライブに行って来ました

昨日は、ガガガSPのライブに行って来ました。 会場は小倉WOWです。 福岡市内に住んでいて、なんなら23日にもガガガSPは福岡でライブやってたんだけどね どうしてわざわざ小倉まで行ったのかっていうとね、誘ってくれた人が北九州に住んでいたからだよ…

私の守備範囲が広がる予感しかしません

友人とお茶をしてましたら、友人から「ラブライブ!とかデレマスとか好きやん?あんスタもするの?」と聞かれまして 私「えっ?だって、あんスタって男のアイドルやろ?」 友人「えっ?そうやけど?」 私「?」 友人「?」 私「…ん?えっ?」 友人「えっ?」

ビタミン注射やってみました

これですが umc.hatenablog.com 髪がめっちゃさらさらになりました。 どっちだ…どっちが効いたんだ…相乗効果なのか… ここまで髪がいい感じになるなら、匂い我慢してでも使いたいです。 ちなみに、匂いは混ざらなかったです。 ちょっと色々試して報告します。…

ヘアケアグッズと匂いのあれこれ

昨日、豆乳を買いにドラッグストアに行ってきました。 好きなメーカーの豆乳が近所のスーパーに売っていないので。 ドラッグストアで、CM見てずっと気になっていたものを購入しました。 花王 リーゼ うっとりストレート篇 CM 石原さとみ - YouTube これ!…

小さなラッキーに大袈裟に喜んでいると毎日が楽しい

自分で言うのもあれなのですが、私はわりかし運が良い方なのです。 欲しいなぁと思っていたものを、知人から譲っていただけたり(ありがたい)、格安で手に入れたり 当たり付きのアイスやお菓子類は結構な頻度で当たりが出たり、懸賞に応募したら当たるし 「当…

ロックンロールにいこうと思う

午前中にラジオを聴いていると、「ロック60周年!」と言っていて おお…なんかめちゃくちゃ語呂が良い…! と少し感動をしました。 ロック生誕60周年ってことらしいです。

ただいま福岡!ありがとう島根!

島根に行ってきまして umc.hatenablog.com ただいま、福岡に帰ってきました。 福岡の人は、福岡に帰ることを帰福といいます。 私の周りだけだろうか。 ちなみに福岡にいらっしゃる時は来福です。 縁起よさそうでしょ。

そうだ、島根に行こう!

本日はお日柄もよく。 私は、友人2人と島根に行って来ます。 リア充ウィークエンドが始まりました。 この記事が公開される頃には、岡山あたりにいるのではないでしょうか。 昨日は丸一日、「旅のしおり」作りに勤しんでおりました。 今はちょっと時間との戦…

ごはんがおいしい

最近、食欲が尋常ではないんです。 そもそもだな、私はあまり食に関しては興味が薄い方でな。 好きな食べ物ならあるよ、しかしたらふく食べたいわけではなくて 例えば私はプリンが好きです。 でも、通常サイズのプリンが一個食べられればそれで満足なんだ。 …

キノコの日なので

ツイッターで、今日(10/15)がキノコの日だと聞いて! 2分前!セーフ! キノコといえばデレマスの輝子さんだ! アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージという、スマホゲームで 先日からシンデレラキャラバンというイベントが始まってました…

万人受けとかアクセスとか気にしないが良いよね

朝に目が覚めた瞬間から、「よし、面白い記事を書くぞ」と意気込んでいました。 つまんねえが、意外と心に効いていたようです。 ずるずる引っ張って申し訳ない。 しかし効いていたんだな、案外。 umc.hatenablog.com 私は、他人に嫌なことを言わないようにし…

退屈な毎日が欲しかったんです

昨日のネガコメが無ければ、本来ならばこの記事を更新する予定でした。 面白いブログ書いたるわ!と意気込んだのにも関わらず 勿体無い精神で、さして面白くない記事を投稿します。 面白い記事は次回からでお願いします。(あれ…ハードルが上がっていく…) こ…

お~い!弱小ブログにネガコメがきたぞ~!

はてなブログのアプリをスマホに入れてるんですよね。 スマホにコメントが通知されるようにしてるんですけど 朝起きたら、コメントの通知がありまして まだ半分寝た状態で、ベッドに横たわりながらコメントを確認しましたら 一気に目が覚めました。 ネガコメ…

福岡の面白カフェと居酒屋さん②

続きです。 umc.hatenablog.com サナトリウムを楽しみ、テンションが上がったところで 監獄レストランへ行って来ました。

福岡の面白カフェと居酒屋さん

前回は感情に任せて書き殴ってしまい 今回との温度差がやや心配ではありますが、特に気にせず書いていこうと思います。 昨日は福岡の面白いカフェと居酒屋さんに行って来ました! 個人的にはヒットでしたので、記事を2つに分けて書こうと思います。 ※人体模…

私は優しくありませんので

私は優しさを1ミリも持ち合わせていないのです。 小さい頃から「良い所:優しい」とか言われ続けてきて、小1で「やさしいで賞」という謎の賞を貰いましたが 残念ながら優しさ持っていません。 取り立てて長所が無く(明るい・頭が良い等)そして大人しいと、…

掟上今日子の備忘録、やはりお前か

今日からスタートのガッキー主演の掟上今日子の備忘録。 たまたま、暇だったから見ているのだけれども 何か既視感。 何かに似ている…何だ…何だっけ…

勘違いをしていました

レモンジーナさんトラップを設置したら、思いの外小バエが取れるので umc.hatenablog.com 排水溝かな…と、排水溝を掃除できるグッズを買いにスーパーに行きました。 最近まで、とある勘違いをしていました。

さ~て、今月のうめこさんは~?

今月のうめこさんは!? ドキ☆女3人で一泊二日!出雲・松江へ縁結び旅 ガガガSPミッドナイトinジャパンツアーに参戦!~対バンに人性補欠が来るよ~ の2本でお送りします!うふふふふふふ! いや、これは来週末と再来週末の予定なんですけど 改めてス…

最近の小学生の遠足はおやつ無しが主流らしい

福岡の夕方ローカル番組を見て、衝撃を受けました。 最近の小学校の遠足って、おやつ無しが多いらしいんです。 え!遠足の一番の楽しみって、おやつじゃないの!? 私の通っていた小学校では、遠足のおやつは300円まででした。 遠足前日に300円を握り締めて…

夜の天神で追いかけっこ

この記事で、ブログのネタにした方がいいですよ!とコメントを戴いたので umc.hatenablog.com せっかくなので思い出しつつ「今日はブログのネタ無いな…」って時とかにちょこちょこネタにします。 ただオチなどない。 多少のフェイクは入れますが、現実起きた…

秋にも花粉症ってあるらしいよ

最近、ドキドキしながらコメントつけつつ交流をはかっている(と、個人的には思っている)ブロガーさん達からのコメントに家の中で1人でバンザーイ!と小躍りするレベルには喜んでるのですが私のブログを面白いと言って下さった方がいらっしゃって!嬉しくて…

ノーベル賞大村教授を知れば知るほど高感度が私の中でうなぎのぼり

ノーベル生理学・医学賞を受賞した北里大学の大村智特別名誉教授が、良い人過ぎて眩しい… news.yahoo.co.jp 失明の危険性のあるアフリカや熱帯で発症するオンコセルカ症の予防薬イベルメクチンの元になる微生物を発見(ゴルフ場で採取)、ノーベル生理学・医学…

スポンサーサイト