なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

ガガガSPのライブに行って来ました

昨日は、ガガガSPのライブに行って来ました。

会場は小倉WOWです。

福岡市内に住んでいて、なんなら23日にもガガガSPは福岡でライブやってたんだけどね

どうしてわざわざ小倉まで行ったのかっていうとね、誘ってくれた人が北九州に住んでいたからだよね。

umc.hatenablog.com

↑この、友人Oさんと一緒に行ってきました。

聴く音楽が、似た感じの多いからね。

 

小倉まで行って良かったです

結論から言えば、小倉まで行って良かったです。

最前列で、わーわーはしゃいでいたら、ボーカルのコザック前田さんからピックを頂きました。

f:id:xxx-ume-02:20151025211559j:plain

嬉しいね!!!!

ここ最近ずっと聴いていた「青春狂時代」をやってくれて、とっても嬉しくてテンション上がって笑顔でピョンピョン跳ねていたら、前田さんが笑いながらピックを差し出してくれました。

テンション上がりすぎてちょっと覚えていない…もしかしたら奪ったのかもしれない…

 

オールスタンディングのライブ、最前列はやっぱり良いですね!

バンドマンが凄い近い!楽しい!絡まれたりして楽しい!

対バンの人性補欠のボーカルの方が、歌いながら私の隣に立っていた男性の帽子を奪って、その帽子を私の頭に被せてきたり

ガガガSPの前田さんの頭触れたり、逆に私の頭をガッと抑えられたり、ハイタッチできたり、マイク向けられて叫べたり、ピックもゲットできたし

いやぁ、最前列は楽しい!!!

 

ステージの間に柵がありましてね、柵に寄りかかって休憩もできますしね。

モッシュ(客がおしくらまんじゅうのように、わざとぶつかり合う)の時もへっちゃらだね、何故なら柵があるからね!倒れる心配が無いんだ!

 

パンクライブはやっぱり楽しい

叫んだり跳ねたり拳突き上げたり、やっぱり楽しいです。

秋の、ちょっと寒くなっている季節ですが、暑くてとても汗かきました。

汗かくだろうと思ってTシャツ買いました。

f:id:xxx-ume-02:20151025212856j:plain

サイズがLしかなかったのでL買いましたが、袖がひじまでありまして、裾も長くてなんかワンピースみたいにして着ました。

バンドTシャツはLサイズでも良いかもしれないです。

これにショートパンツで調度良かったです。

 

めちゃくちゃ汗かいたので、化粧は全てウォータープルーフでしたが、やっぱり落ちました。

ダイソーのアイブロウコートのおかげで眉毛は残ってましたが。

www.cosme.net

これすごいよ…あんだけ汗かいたのに眉毛残ってるんだもん…恐れ入った…

 

 

いやーライブは楽しいです!

凄く楽しかったです!

誘ってくれた友人Oさんに多大なる感謝を!

 

しかし、あれですね…

私、齢26歳…もうね、もう…

 

体力がね…

 

今日は一日寝て過ごしました。凄く疲れてた…

ライブ終了時に友人Oさんが「耳がおかしい…耳鳴りがする…」と大変疲れた様子で、ああ、おっさんだな…30歳になるからな…と心の中でおっさん扱いしてましたが

私も十分におばさんでした。もう駄目です。

昔のようにはいきませんでした。

 

今日は起き上がる気力もありませんでした。

でも良いんです…ガガガSPのコザック前田さんは「25歳超えてからが青春」って言ってたらしいので…まだ青春ど真ん中です…

またライブに行きたいです。

ああー体力つけないといけない。

腕が上がらない…モッシュ時に柵にぶつけたのか、鳩尾のところに青痣が出来てました。

勲章ですね。

いやはやライブは楽しい。

一緒にライブに言ってくれる友人がいることはとても幸せなことですね。

いつまでたってもパンクロックを聴いていたいです。

スポンサーサイト