なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

そうだ、島根に行こう!

本日はお日柄もよく。

私は、友人2人と島根に行って来ます。

リア充ウィークエンドが始まりました。

この記事が公開される頃には、岡山あたりにいるのではないでしょうか。

昨日は丸一日、「旅のしおり」作りに勤しんでおりました。

今はちょっと時間との戦いの真っ最中なので、旅のしおりは帰って着てから画像上げたいと思います。

 

朝は尋常じゃなく寒いですね

そろそろ、タンクトップで就寝するのを止めたほうが良いようです。

あまりの寒さにテンションだだ下がりです。

 喉に違和感があって、何やら咳が出ている気がしますが

本日は旅行に行くので、それらをガン無視して旅たちたいなと思います。

ちなみに今日は5時起きです。

 

いや、だって、私本当に出不精でして

友人と旅行なんていつぶりだろうか。

日帰りで遠出は何回かありますが、泊まりの旅は久しぶりです。

ウキウキしてしまって、旅のしおりなんか作成してしまいました。

その為に、今出発の朝なのですが、荷物がまだ纏まってません。

やばいぞ…

泊まるのはホテルだから、そんなに色々はいらないよね。

わ…わかんない…

 

取り急ぎブログを書いているのは意味があってだな

昨日は21時頃に就寝しまして(わーはやーい)

朝起きたら、何やら知らんがはてなブログユーザーの読者さんが一気に増えていました。

何でだろう…と疑問に思いつつ、私は小躍りしてました。

すぐに気付きました。

 

あっ…私のブログが紹介されてる…!

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

私は、コメントがきたり、褒められたりした時は小躍りをするのですが

これは小躍りでは済まない。カーニバル状態です。

 

この方は、最近コメントを下さる紳士の明恵さんです。

私は明恵さんの言葉選びが大好きで、よく覗きに行ってはソッとはてなスターを置いてみたりしてました。

明恵さんのブログは一言で表すなら、ジャックナイフといいますか

結構ズバズバ言われる方でして、でも戴くコメントには優しさが溢れていて

なんという紳士…!

 

旅行中は、スマホから短いブログを更新しようかなと思っていたのですが

出発前に、お礼と自慢がしたかった!!!

どやぁぁぁありがとうございます!!!

 

そろそろ時間がやばいので、いってきまーす。

スポンサーサイト