なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

よくわからないけど、スッキリとはした

日本シリーズ、内川選手がいないから

なんだかなぁ、残念だなぁ、ああ、内川…

と思ってはいたけども、やっぱり気になって見ちゃう福岡県民。

ホークスが気になって気になって。

9回裏、ドキドキしながら見てました。

 

うわああ!サファテーーーーーーーーーーーー!!!!

 

最高だよサファテ…

 

恋愛感情とかがよくわかんないんだよね

ここ最近、私はかなり失礼なことをしているのでは、と思い悩んでおりましたが

この件ですね

umc.hatenablog.com

失礼かなぁ、いや実際は失礼だよなぁ。 

やっぱり、男の人と2人きりで遊びに行くとかはよくないことなのかなぁ。

でも付き合っている人がいるわけでもないしなぁ。

相手もそのつもりとは限らないからなぁ。

男友達は女友達と同数くらいにはいるけど、遊ばない方がいいのかなぁ。

 

とかなんとか、うんうん考えて、外に出てみたらびっくりするくらいに寒くて

わ!また冬がやってくる!

飲みおさめだ!とコンビニで麦のお酒買って

(私の中では、麦のお酒は暑い季節の飲み物です)

ぐいーっと飲みながら、テレビで野球観戦していましたら

野球観戦に興奮してしまい、変に酔いが回ってきまして

 

わーーーーーーーーーーーー全てがどうでも良いぞ!!!

 

正直なところ恋愛感情がよくわかんないんだよね!

夜も眠れないほどの恋をしたことがないもんだから!

いやいや失敬!

嫉妬心を抱いたことがないから!失敬!!!

 

私は、私のことを好きだと言ってくれる人が好きだ!

男女問わず、私に好意を持ってくれる人が好きだ!

そして私は、決して美人だとか可愛いとか、そんな容姿ではなく

私のことを好きだといってくれる人なんて、至極稀なのも相まって

恋愛感情を抱いたことがないから、まぁ簡単に好きだと言われればなびく!

関係を続けていれば、恋愛感情が生まれたりする可能性に賭けて!

だからといって、浮気や不倫等の誰かが傷つくような恋はしたくなかったし

恋愛は、1人につき1人までっていうルールがあることくらいは知っているし

常識に基づいて、どっちが好きなのかと問い詰めることはあった

 

そして、こいつ何か違かったな、と思えば、思いつく限りの嫌な女になりきって

わざわざ相手が離れるように仕向けることもあった

私は私のことを好きだと言ってくれる人が好きだ

私のことを嫌いになれば、自動的に私もその人のことを嫌いになるんだ

二の舞は嫌だからね、一度なかなかの関係になった人から連絡がきても、基本は連絡返さないよ

 

それでいくつか失敗をしたこともある!

束縛されるのは嫌いだ!

何故って、スマホにGPSアプリを入れられて、どこにいるか監視されて

数日ほど、その人の部屋から出してもらえなかったことがあるからね!

正直、逃げようと思えば簡単に逃げることはできたのだけれども

逃げたらこの人は悲しく思うのかなって想像したら、玄関のドアを開けれなかった

スマホのGPSアプリも、なんなのか知っていたし

ちょっとコンビニに行ったり、友人と会ったりしたら問い詰められて

でも、恋愛感情を抱いたことがないものだから、「恋愛ってこんなものなのかぁ」なんて考えたりしたけども

ある日突然気付いて(というか友人との会話の中で気付かされて)、急に窮屈に感じるようになってしまい

うまいこと逃げれることが出来まして、スーパーハッピーだね

それから束縛を嫌うようになってしまったのだけれども

誰でもOKだったのが、それ以来束縛の気がある人はNGになったのだけれども

 

それでも私は恋がしたい。

誰かに恋焦がれて、悩む人が羨ましくて仕方ない。

誰かに好かれて幸せな気分になりたい。

冬がくるから、誰かに抱きしめてもらって暖かい気持ちになりたい。

人を愛することって、眠れない夜を我慢することなんでしょう?

ガガガSPが言ってた。

私も眠れない夜を我慢したい。

でも今日は、ホークスの勝利で気持ちよく眠れそうだ。

暫くは気持ちよく眠れるんだと思う。

スポンサーサイト