なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

サンタさんがプレゼントくれましたよ!!!

こんにちは!うめこです!

サンタさんのプレゼントが届きましたよ!!!

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

 

嬉しいなぁ、ありがたいなぁ。最高にハッピーだね!!!

 

あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前に!やってきた!

昼過ぎから玄関でわくわくしながら座り込んで待機してました。

このサンタさんはトナカイではなく黒猫を使ってプレゼントを運んでくれました。

ピンポーン!と呼び鈴がなって、わーい!わーい!

はい!うめこです!!!

 

f:id:xxx-ume-02:20151208162148j:plain

うおおおおおお

 

f:id:xxx-ume-02:20151208162220j:plain

うおおおおおおおおお!

 

うめこさんの家、クリスマスツリーは無いのです。

しかし、クリスマス感味わいたい…何かソレっぽい感じにしたい…

観葉植物も無い…ので

 

f:id:xxx-ume-02:20151208162417j:plain

暫く弾いていないギターの前に並べました。

外国でよく見るプレゼントを並べるアレ、夢だった。

とりあえずギター下に並べてみました。

 

ニヤニヤしながらメッセージカードを眺めてニヤニヤしながら開封しました。

f:id:xxx-ume-02:20151208162623j:plain

通勤でも使えそうな鞄!

可愛い!しっかりした鞄ですね!とても良いです!

どこへでも持っていけそうです!

 

f:id:xxx-ume-02:20151208163240j:plain

腕時計です!

曜日と日にちが表示されるアナログなやつが欲しかったんです。

時計が非常に見やすくて、わーこういうのが欲しかった!

本当はバンドが金属だったのですが

サンタさんは流石ですね、ほしい物リストに革のバンド入れてたのを気付いてくれました。

即取り替えました。理想通りの腕時計になりました!

 

f:id:xxx-ume-02:20151208163634j:plain

サンタさんはやっぱり素晴らしいです!

クリスマスなオマケもつけてくれました!

わああああ選んでくれたプレゼントを戴けるとは!

完全に予想外でした!嬉しい!

「選んでくれた」プレゼント!嬉しい!!!

f:id:xxx-ume-02:20151208163841j:plain

うわあああ可愛い!!!!!!

 

何故横になったんだ!画像!

可愛い!!!!凄い!!!!これ可愛い!!!!!!

 ゴーフルだそうです!ありがたくいただきます!

 

メッセージカードでおわかりいただけるかと思いますが

サンタさんは明恵さん(ロゴスエモ)です。

いやーありがたい。

始めはプレゼントを戴くなんてそんな、恐れ多い…と遠慮していたのですが

いざ届くと、遠慮がどっかへ行ってしまいまして

喜びの方が大きくてですね。

ブログやってて良かったー!

ブログやっていなかったら出会えなかったですからね。

物理的なプレゼントを貰えたからとかそういう現金な理由ではなくてですね

ブログを通して遠くの優しい人の優しさを分けてもらえた喜びというか。

 

ずっとお返しを考えているのですが

何分、ニートあがりなものでして、たいそうな物を贈れそうに無いな…と

ニートだった自分を殴りたい気持ちでいっぱいなのですが

決めました!

2016年は戴いた鞄と腕時計と共にがんばって働いて稼いで

来年は私がサンタさんになります!

どういうことかわかります?

来年も仲良くしましょう!ってことですよ!!!

他の皆さんも、ちょっとしたものならば来年!贈りますよ!

この喜びを知って戴きたい!

来年の私に乞うご期待!

 

うめこでした!

スポンサーサイト