なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

ハイパーリンクチャレンジ2015だってー

こんばんは!うめこだよ!

本当はもっと早い時間にブログを更新するつもりだったのだけれども

パソコンがちょっと不調でね、直すのにちょっと手間かかってしまいました。

昔、ちょっとの期間だけど、パソコンのトラブル関連のコールセンターでバイトしていたことがあったので

パソコンのちょっとしたことならお茶の子さいさいなんです。

うめこさん、なかなかスペック高くない?

色んなバイトはしてきましたよ。

まぁそれはまた後日!

 

バトンがまわってきましたよ

慌てて更新しているのには理由がありまして

stargazer-myoue.hatenablog.com

明恵さんから投げられて、私のおでこにクリティカルヒットしましたよ、ハイパーリンクチャレンジ2015」

 

いやぁ、はてなブログ始めてから、なかなか面白い企画があるんですね。

毎回感心しています。

前もこういうの参加してみましたよね。

こういうの楽しいんですよね!

umc.hatenablog.com

umc.hatenablog.com

 

今回は「ハイパーリンクチャレンジ2015」

inkyodanshi21.com

・その年(前年12月〜本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本だけピックアップする。1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする。

・参加者はそれぞれの記事を選んだ理由を、ブログやSNS等にまとめて発表する。選考した理由もあることが望ましい。

・また、次にチャレンジを受けてもらいたい人物、印象に残った記事を聞いてみたい人物も2人〜3人程度指名する。なお、指名がなくとも、開催趣旨への理解があれば自発的な参加も歓迎する。

 概要そのままコピペしました。

へーなるほどー

面白かった記事ですかー

 

自分のブログに関して言えば、アクセス数とかは無視して

書いてて最高に面白かったのはコレですかね。

umc.hatenablog.com

ネガコメさんがデレた時のやつ。

当ブログはコメントもセットで是非見て欲しいな!

そして皆さんももっとうめこさんに話しかけて欲しいな!

超楽しいから。

でもあまりにキツイコメントはそっと非表示しちゃうかもよ。

ネチケットは大事ですよ。

 

悩みどころが、他のブログの面白い記事の選出なんだけれども…

は?どれも面白いから時間を見つけては読みまくっているんじゃないですか…

どれもイチオシだよ…

選ぶとしたら、そうだね、選ぶとしたらだね…

megumint.hateblo.jp

これはね、あのね、世の女性は読んでおいたほうが良いと思いますよ。

これを読んで、私はめるみんとさんの虜になりました。

ああーこの人モテるだろうなーと思いましたね。

大変に勉強になります。皆さん一緒に勉強しましょう!

 

慌てて更新しているから、まとまりが無いのですが

いやコレ、期限?が12月20日までらしいんですよね。

 

今日やないかーい!

 

ハッシュタグつけて呟くとかは何か面倒くさいからしないけど

期限は何となく守りたいじゃないですか。

チャレンジして欲しい人、2~3人。

 

・あずさん(筋ジスまっとんの日常

リアルの知り合いで、私がはてなブログを勧めました。ブログの面白さをお裾分けしますよ。

 

・RIKORIKOさんセルフカウンセリング的独白

ありがたいことに最近コメントくださって、仲良くなりたいなぁと思って。

 

・ノスケユウキさんノスケユウキは考える

いやなんか、ブコメで、謎の高みの見物をされていたので。

 

いや、何か今日までみたいだから無理はしなくて良いよ。

今日はそんな感じで!

おやすみなさーい!また明日!

スポンサーサイト