なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

千原ジュニアさんが結婚!芸能人ってスピード婚が多くない?

千原ジュニアさんが!結婚!

千原ジュニアさんが!!結婚!!!

 

今年の春にフライデーされた一般女性とご結婚されたようで

おめでとうございます!という気持ちと、えっ早くない?という気持ちが。

 

バラエティでもご本人が、バイキングの小峠さんに張り付いていた記者に、デートを撮られてしまったと笑い話として話してたけど

あの時が初デートだったそうで(芸能リポーター井上公造さん曰く)

ん?あれ何月だっけ…割と最近な気がしますね。

千原ジュニアさんは色んな方と噂があったけど、なかなか結婚せんから結婚せん人なのかと思ってたんですが

一般女性とはちょっと意外でした。

お菓子とか売ってる店で働いてるところを、千原ジュニアさんが一目ぼれ?したとか。

美人なんだろうな!お綺麗な人なんだろうな!良いな!

 

芸能人ってスピード婚多くない?

最近やったら堀北さんと山本さんとか。

あれはちょっとびっくりしましたけどね。

40通の手紙は、ちょっと怖い。新幹線まで追いかけてきて突然指輪を渡されるとか、いやごめん…怖い…イケメンでも怖い…

 

ワイドショーとかで話題になって耳に入る機会が多いから、多く感じるだけですかね。

芸能人でない人も、早い人は早いんですかね。

私は結婚していないから、そのあたりはよくわからないんですが。

過去に一度、交際期間0日なのに突然プロポーズされたことはありますが

「いや、無理だ!早い!」とお断りさせていただいたのですが

うーん、私にはスピード婚は無理だな…

じっくり付き合ってから結婚したいな…

 

結論:スピード婚は人それぞれ。

 

とにかく、千原ジュニアさんおめでとうございます!

お幸せに!


<追記>

福山雅治さんと吹石一恵さん結婚!!!

この人達もも結婚せんかと思ったら!!!

長く付き合っていらっしゃったよね!!!

わああおめでとうございます!!!

めでたいんだけど、ショックな女性多いだろうな…

イケメンと美女のカップルってもう眼福だな…

スポンサーサイト