なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

鷹が日本一だーーーーーー

やったーーーーーーー!!!!

日本シリーズ!鷹が!ホークスが!日本一だ!!!!

 

やったー!!!嬉しい!!!

応援してたから嬉しい!!!

 

嬉しいなぁ。

嬉しいなぁ。

ホークス最高だなぁ。

 

最初は野球選手に興味なかったんですが 

野球観戦自体は好きで、ヤフオクドームに見に行ったりとかはしましたけども

選手にはあんまり興味がなかったので、選手名とかよくわかっておらず

友人と野球選手の話する時とかも

私「あの、あの人…あの…(顎を触る)」

友人「顎?内川?福田?大きい方?小さい方?」

↑こんなレベル

 

最近は選手にも興味が出てきて、ああ…内川良いなぁ…

日本シリーズに骨折で出れなくなって、とってもショックで

でも気になるから見てしまうのだけれども

バンデンハークやらイデホやべぇな…サファテの安心感やべぇな…外国人枠やべぇな…

福田も明石も川島も良い仕事するな…

 

優勝決定して、胴上げの時に内川出て来た時はわりとまじで泣きそうになりました。

うわああああたまらん…

 

選手に注目しながら見たら、野球が余計に面白いことに気付きました。

いやぁ面白いなぁ、福田良いなぁ。良いなぁ。

ホークス日本一だーーー!!!やったーーー!!!

ああ嬉しい。良い夢見れそうです。

 

とんねるずの、いとうあさこさんと光浦靖子さんのお見合いが気になるので、これ見て寝ます。

スポンサーサイト