なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

芸能界の独身貴族たちが結婚して、婚活を考える

母が所謂ましゃロス、福山ショックを受けているのです。

まぁ、母は長崎出身だからね…長崎のヒーロー福山雅治さん…

 

私は福山さんと吹石さんの結婚驚いたけど、正直それと同時に千原ジュニアさんの結婚も同じレベルのショックだったよ。

 

umc.hatenablog.com

だって、お2人とも結婚するなんて思わなかったもん!

失礼ながら、お2人はご結婚されない方だとてっきり思い込んでいましたよ。

下世話ですが、あれだけの社会的な地位と収入があるし、おモテになれてるのに結婚してないなんて、てっきり独身貴族として楽しまれているのかと

違いました!

お2人とも結婚願望はあったんですね!

テレビ越しでしか拝見していなのに、勝手に勘違いしてしまい、大変失礼しました!

 

「結婚しようと思っているけど敢えて結婚しない」人のカテゴリに、どうも無意識の内に福山さんと千原ジュニアさんをカテゴライズしていたみたいです。

そのカテゴリの人が結婚したことが、なんかショック…

いやお2人とも別に結婚したくないとは言ってなかったけど…いや確かに相手が見つかればとか言ってたけど…

一生結婚しないのかと思っていた…

 

それでふと疑問

えっ ネットとかで皆結婚したくないとか結婚はしないとか、なんやかんや言ってるけど、結局は結婚したいの!?

独身貴族とかって、本当に存在するものなの!?

前にあってたリンカーンってバラエティでも、さまぁずの大竹さんが独身貴族のコーナーやってたけど、結局結婚したよね!?

 

私昔から、テスト前に飛び交う「全然勉強してなーい」っていう謎の嘘を信じちゃうタイプなので教えて欲しい。

福山さんも、千原ジュニアさんも、40代で結婚したけど、やっぱり結婚ってしたくなるものなの!?

大体、結婚は墓場や!とか、結婚をしないという選択肢もある!とか、一体どこの層が言っているの!?

数年経ってから後悔する前に教えて欲しい…

 

唐突に婚活について悩み始めた

私、2回婚活パーティーに参加してるんですよ…

そして気付いたんですよ…

20代ってだけで、あの婚活パーティーではなかなかのステータスになると…

20代で、ニコニコ笑って座っているだけで、わりと良いんですよ。あの場は。

お声がかかるんですよ。あの場は。

 

でも、今のところは絶対に結婚したいとか、そのような願望はあまりないし

そんなに焦らなくても良いかな、結婚できなくても今の時代は良いのかもな。

と思って婚活自体をストップしてた矢先にこの独身貴族(だと思っていた人)達の結婚報道。

独身貴族など…本当にいるのか…

やっぱり結婚はしたくなるのか…

 

もし数年後とかに「結婚したい!」と思っても、私の場合は遅いんだよなぁ。

20代っていうステータスが無いと無理な気がする。

それ以外に何があるんだ、私には。あっ し、資格ならあるよ…

千原ジュニアさんのようなスピード婚もありえないですし。

だったらやるなら今しかない気がする…

しかしそんなに焦らなくても良い気もする…

 

今田耕司さんも最近ずっと言ってる…結婚したいって…

ていうかそもそも結婚ってなんだ…

うわーなんかとっても不安になってきた!

そしてなんかよくわかんなくなってきた!私何が言いたいんだろう!

とりあえずやっぱりもう一回婚活してみよ!

とりあえず出会い探しに行こ!

スポンサーサイト