なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

メリークリスマス!皆元気に浮かれてるね!

メリークリスマス!うめこです!

メリークリスマスとか言いながら、普段どおりの生活を送りました。

街が浮かれていて、ここ最近なんだか毎日土曜日な気分でした。

一昨日も昨日も今日もずっと「今日は土曜日…」と思っていたんですが、平日でした。

明日がやっと土曜日らしいです。毎日が土曜日。

 

え?まだクリスマスなの???

先日にサンタさんがクリスマスプレゼントを黒猫で贈って下さいまして

umc.hatenablog.com

サンタさんにお礼のクリスマスカードを送りました。

博多駅のイルミネーションをバッチリ見ましたし(写真撮るの忘れました…)

店もなんかクリスマス仕様で、なんだかとっても楽しそうでした。

博多駅無印良品に行ったら、なんか凄いのありました。

全部お菓子だそうです。凄い。

f:id:xxx-ume-02:20151225223752j:plain

そして今日がクリスマス当日のようです。

 

えっ まだクリスマス終わってないの!?

 

むしろ今がクリスマスなの?

へぇーそうなんだ。

皆さんメリークリスマス!

 

完全にいつも通りの日として外に出たら、こんな落し物がありました。

どこぞのサンタさん!

帽子落としているよ!

何ともうっかりしたサンタさんだな!

ちょっと笑ってしまったよ!

 

セブンイレブンに立ち寄ったら、クリスマス仕様のケーキが半額になっていたので

やったー!と思って買いました。

コンビニ内はラブラブなカップルだらけで、店員さんもサンタさんの格好して、いやぁ…皆浮かれているな…

私はコレを家に持ち帰って、1人で食べるよ…

いや…寂しくないよ…寂しいとかじゃねぇから。もうプレゼントとかも貰ったし。

ところで、セブンイレブン限定のロイズのチロルチョコ、美味しくて感動したんだけど最近どこのセブンでも売り切れなんですよね。

f:id:xxx-ume-02:20151222003527j:plain

今日も本当はコレが買いたかったのに、無かったんです。

残念。通常のチロルの倍の値段なのですが、美味しいですよ。

見つけた方は是非。オススメです。

 

まぁ、今日ダイソーに行ったら、ずっと欲しかったけど欠品してた毛玉取りが買えたのですっごく幸せなのですがね!

f:id:xxx-ume-02:20151225223956j:plain

ずっと欲しかったの!何回ダイソーに行ったか!

やっと見つけたよ!

ははー、これはダイソーからのクリスマスプレゼントだな?ありがとう!

これで毛玉たくさん取るよ!

レビューは今度書くね!

 

そんなわけで、皆さんメリークリスマス!

福岡は満月が綺麗ですよ!

 

うめこでしたー

スポンサーサイト