なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

おいおい更新できてないじゃん

こんにちは!うめこです!

結構な数の下書きの記事書いたのに、設定ミスで予約投稿できてませんでした。

えええー下書き保存して満足しているー!えええー!

 

えええー

 

えええええー

お久しぶりです。

 

三が日明けって何かどっと疲れがきますよね

 

三が日が明けたら、なんといいますか。

ここ最近のイベントラッシュでハイになっていたテンションが

(クリスマス・大晦日・正月)

急に何か「ハイ!通常に戻って!」って言われているような

なんか疲れが凄いですね。

 

ああーたぶん、急に疲れが来るんだろうなー

と大々的に予測しておりました。

そしてテンションがハイの状態の時に何本かブログ記事書いて、予約投稿の機能を使って

毎日更新するように設定した筈だったんですよね。

 

出来てなかったー

ここ最近何の通知も来ないなって、ちょっと切なくなっていましたら

そもそもブログ自体が更新さとらんかったー

なんか脱力しましたね。

下書き記事を、しれっと予約投稿の設定をしなおして投稿しても良かったのですが

なんだかなー改めて読むとなー

更新ボタンを押すのがためらわれるなー

ブログって勢いが大事なんですね。

ある意味生ものなんですね。

ちょっと早起きして、猛スピードで書いています。

皆さん、うめこさんのブログ更新されなくて寂しかったですよね??

おいおいちょっとは悲しめよ??


大々的予測は的中しまして、暫くは日々の生活を送るだけで肩がこるくらいには疲れがでてきてまして

パソコンの電源すら入れなかったんです。

予約投稿の設定してたので、勝手に更新されているはずだと思い込んで。

されてなかったけど。

ただの下書きのまま保存していたんだけど。

 

たった数日なのに、なんかブログの書き方忘れましたね。

ブログって何を書いてましたっけ。おやおやまあまあ…

そしてさっき急にこれを思い出しました。

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

はからずとも、デジタルデトックスしていましたけど何か?

 

ネット依存になってはいなかったようですよ。

良かった!!!!

ネット依存ではなかった!良かった!

昨日なんて、ブログから何の通知も来なくて

ええーそんなクソ記事書いたかな(いつも中身の無い薄っぺらなものだけれども)なんてちょっと落ち込みはしましたが

多少ネットから離れても、何の問題も無かったでござる。

確認できて良かったー

ブログは楽しいから辞めないけどね。

 

懲りずにこれも予約投稿してみようかな。

今度はちゃんと更新されてくれよね。

15時更新で設定したからね。今。

 

今日のところはこの辺で。

うめこでした!

スポンサーサイト