なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

川島なお美さんの訃報に思った以上にショック

テレビで知って、なんかとってもショックを受けてしまって

何でや…と思ったら、あれやん…母と同い年やからやん…

ええー父と母と同い年だよー54歳かーいや若いなぁ…

 

昔の写真とか、テレビで出てるけど綺麗な人だなぁ。

胆管がんかーギリギリまで手術せんで抗がん剤放射線治療もせずに民間療法やったみたいですね。

胆管がんって、任天堂の元社長さんもそうでしたよね。

胆管がんとは

health.goo.ne.jp

切除したとして、5年生存率って30%きってませんでしたっけ。

これ見つけるの難しいらしいんですよね。

手術しても再発しやすいらしいんですよね。

すい臓と一緒に切るんですよね。手術後も化学療法しないといけないんですよね。

 

抗がん剤きついしなぁ。絶対治るって保障はないからなぁ。

女優さんやからなぁ。流石に舞台上がれんくなるのはなぁ。

本人が選んだなら良いんやろうけど

最近のがん治療ってQOL(クオリティ・オブ・ライフ=生活の質)を推進してるから

うーーーん、いやでも54歳は若いわ。

 

ワイドショーで川島なお美さんの周囲の人のコメント聞いてて思ったけど

墓友ってなんだ…一緒にお墓に入ろうねってこと?

一緒にお墓買ったとおっしゃられて、ん?やっぱりお墓を共有するってこと?

allabout.co.jp

なるほど?

女芸人さんがよく言ってるやつかな?

もうあるんですね、そういうシステムが…ほう…

 

 

川島なお美さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト