なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

掟上今日子の備忘録、やはりお前か

今日からスタートのガッキー主演の掟上今日子の備忘録。

たまたま、暇だったから見ているのだけれども

何か既視感。

何かに似ている…何だ…何だっけ…

 

化物語にクソ似てた

似ている…!

演出が似ている!

主人公の語り口調、似ている!

アニメの化物語にクソ似ている!!!

化物語 コンプリート DVD-BOX (全15話, 360分) バケモノガタリ 西尾維新 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

 

まぁ似てて当然だった…掟上今日子の備忘録、原作者が西尾維新さんでした。

私は思いました。

またお前か…

 

掟上今日子の備忘録

 

また…お前か…

西尾維新…すげぇな…

 

西尾維新さんはどれくらい稼いでるんだろうか

掟上今日子の備忘録は、探偵・掟上今日子さんの記憶は寝るとリセットされる為

事件はその日のうちに解決します!というものですが

 

ああー西尾維新さんやるな…

化物語シリーズヒット。アニメ化。更にスロット・パチンコ化。

週間少年ジャンプで原作でめだかボックスを書く(完結してます)。

めだかボックス 全22巻完結セット (ジャンプコミックス)

掟上今日子の備忘録は実写ドラマ化ですか。

まじかぁ…

 

西尾維新さんの大ファンというわけではないですが

(全ての作品を追っているわけではないです…実際、掟上今日子の備忘録を知りませんでした)

物語構成も、展開も、キャラクター性も、人との関わりで生まれる感情もなんというか魅力的だと思います。

薄っぺらくないのに沢山の作品を生み出してるとは…

化物語するがモンキー大好きです。まよいマイマイも好きです。

面白い…

 

今、掟上今日子の備忘録を見てますが、面白いな…

ガッキー可愛い…今日子さんが化物語の羽川説あるんですね…そう思ったらたまらんな…

 

おい…西尾維新…何者だ…

 

面白いー!毎週見よ。

スポンサーサイト